見出し画像

5/31 『WHOから国民の命を守る運動』 が熱い!

昨日(5月31日)の『WHOから国民の命を守る運動』の日比谷デモ・パレードには、たくさんの人々が集まり、大成功でした!

私は病気で参加できませんでしたが、Xを通じて自宅から応援していました。

熱い気持ちが伝わってきました!日本が確実に良い方向へ向かっていると信じています!

Xからいくつかリンクを貼りましたので、ぜひご覧ください。

まずは、臨場感を味わってください👇


原口一博議員の感動的な演説です👇

林千勝先生の感動的な演説です👇


こんなに多くの国民が声を上げているのに、メディアは全く報じません。困った国ですね👇


Xでの生配信の同時視聴者数が最大50万人超!凄いですね!👇

   ◇   ◇   ◇

私も参加したかったのですが、病気のため参加できず、悔しかったです。「病気なんかしてる場合じゃない。早く治さないとな」と、改めて強く感じました。

次回は8月、9月に予定されているとのことなので、早く病気を治して、少しでも力になれればと思っています!


ーー kindle出版しています ーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?