人気の記事一覧

【コオロギは今…】某大臣が食べた「グリラスのコオロギ」ネットショップが閉店していた🤣

昆虫食こんなものを子供に食べさせる未来をあなたは残したいですか?

11日前

情報は、隠そうとしても隠しきれない

再生

Weird Moonshot Program

【都市伝説】スマホはいかに我々の頭を悪くしているか

再生

【無視国家政府】国家政府が介在しない通信技術スターリンクの技術進化♪JINSEN BOTTIは搾取エリアには近づかない^^。

SDGsの闇

2か月前

「人工意識」という野望2

さあ検証しよう新型コロナパンデミックとワクチンのこと

567💉の仕込みが終わった今後/私たち人間はどこへ向かうのか

「全てが茶番だとしたら」という話

(240209d) 最近、なぜ月への探査機投入を、各国が競っているか?の考察。

再生

『アップロード ~デジタルなあの世へようこそ』

5か月前

【今日の都市伝説】ムーンショット目標レボリューション(MSR)

令和、霊和、零和

マイクロチップを入れた便利な世界の先①

6か月前

〘介護福祉士でも在宅勤務がしたい!〙「あぁ!この子達に癒やされる〜!」老犬のおっぱいを吸いながら寝る保護猫。安心できるんだね!ムーンショット計画が実現したら介護福祉士でも在宅勤務が可能になりますね!未来予測をして今から未来に備えたい気持ちが強いです!その為には現状から抜け出す!

誰もが思うより、もっと恐ろしい陰謀の実現が近づいている

まずは、あなたの人生の「理想の種」を創ろう。①何の為に生きるのか?(複数可)②毎日の行動するにあたり、何を大切にしたいのか?(複数可)③これがあなたの人生の「理想の種」になる。理想とは、あなたが人生をおくる上で、毎日の意思決定の軸になる。決断が迫られた時、迷った時の羅針盤になる。

マイクロチップを入れた便利な世界の先②

有料
500
5か月前