見出し画像

【’24/5/13】「消費税がなかったら日本はやっていけない」の洗脳にひっかかっている日本人!消費税はまったくなくても大丈夫だということがわかった。

zuenmeiです。こんにちは!

今日は久々の大雨です。新緑も風で揺れていますね。

6月のはじめに私が住んでいる区の区長選挙があるようです。

このごろ、選挙があるということを知らせないでひっそりとやるようですね。

その方が選挙に行く人も少なくて、自民党が喜びますからね。

でも公示ポスターが唯一の選挙があることを知らせるものです。

腐ってるのは国政選挙ばかりではありませんので、ぜひ「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」以外の政党の人を選んでくださいね。


政権に関するツイート


【保存版】れいわ・大石あきこ節炸裂!!すごい編集です。ぜひ見てください!


自民党の闇をれいわ・山本太郎がバッサリ斬る!
「血を流す覚悟が必要だ」なんて言う政党、信じられますか?

「消費税がなかったら日本はやっていけない」の洗脳にひっかかっている日本人!消費税はまったくなくても大丈夫だということがわかった。

むしろないほうが経済回る!


元明石市長・泉さんがマスコミに物申す!
政府と国民をつないでるマスコミがウソ言っていたら、そりゃ信じちゃいますね。騙されないようにしましょう!!


日本はフィンランドとちょうど同じ税負担率。
フィンランドはまさにゆりかごから墓場まで政府が面倒見てくれるが、
日本はなにもない。これで議論もなければ暴動もない。

おかしくない?!


こんないたいけな少年が訴える「憲法改正反対」涙が出ます。
こんな世の中にしてしまった大人として黙っていられますか?!



れいわにがんばってもらわないと、冗談でなく日本は沈没する。
「リアル日本沈没」が起こるんです。

だいいち、障害がある議員を「邪魔だよ」って言える自民党なんかに政権任せられますか?!


「国の借金」は犬NKではなく、コメンテーターのタレントでも使っている。
日本に借金なんかないって。その証拠が裏金じゃないですか?!

もっとも自民党は借金あっても裏金つくりそうですけど。


国の借金と言っている「国債」は通貨発行の足跡にすぎないんです。
借金ではありません。れいわ、長谷川ういこさんがわかりやすく説明してくれました。

昨日は「サンモニ」の新キャスター膳場貴子も「国の借金」と言っていました。違うって!!やはり関口宏の偉大さを知る!


人が書いた、中身のない演説を聞くだけで5,000円のお仕事です。
いいお仕事だと思いませんか?

こんなのに税金使ってんじゃないよ!!



結局、TV局に入れる人たちは一流大学を出た、いわばそこそこの家庭の御子息。貧乏人では間違いなくない。政治家の二世と同じ考えなんじゃないかと思うことはあります。

庶民の気持ちがわからないとちゃんとした報道もできないよ。


最初から「責任取らない」と言われてもなあ。


なりふりかまわず、インバウンドを受け入れた代償がこれ。
京都、どうなんねん?!

またろくなことを考えない。
マトリックスの世界より、まず普通に不安なく暮らせる世界を作ってください。

新型コロナ他医療に関するツイート


「パンデミック条約」という名の人口削減。
日本に近い将来乗り込んでくるWHOもグルだな。

買うのも打つのも賠償も税金。
コロワクってほんとに馬鹿みたい!!


世界の使わなくなった添加物が集まってくる日本なので、たまにはデトックスを目指しましょう!!



かつては地上波でやっていたんだろうけど、今はもう放映できない清涼飲料水の闇。それって原価いくらだい?!


がんに効くのは結局「愛」なんだな。わかったかい、ベイベー!!

その他に関するツイート

蛇口から流れるコレ、気になるにゃー!!なんだろにゃー!!

音楽よりわしゃ、眠いんじゃよ。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?