「ツクヨミ」について


なんかそうらしいね。
日本にも古来からのマイノリティがいるらしいし、なんかある。

TOLAND VLOGというユーチューバーが竹内文書とかよく知らんけど、
色々解説していて面白い。

大昔の日本にはアマテラス信仰とツクヨミ信仰の二派があって、
一方のツクヨミ派が渡航し石工職人からピラミッド建築に関わっていたと。
つまり、フリメっていうのも日本発祥の可能性がある。

聞いてるとニュアンス的にフリーメーソンの原型がこれっぽいんですが、
プラザ合意後のフ〇テレビのロゴ変化と、お台場社屋の球形展望台がモロ。

あれがおそらくツクヨミ派って事でしょうか?

考察すれば、あの球形展望台はおそらく月を観るための物ではないかと。
だとすればやはりフジはとっくにフリーメーソンって事ですね。
いったい月を観て何がわかるんでしょうかね?

個人的にザイコの一部がフリーメーソンの末端構成員であると思うし、
彼らが昭和天皇をヒトラーになぞらえる理由、優勢思想はこれでしょう。
人体実験された自分達こそが「真の日本人」だと思ってるフシがある。
ホラ吹き工作員のあーちゃん曰くこっちは「カースト的に下」らしく、

だから「日本人に復讐したい」と。


ただ個人的にはこれもおそらくフェイクかと。

戦後支配体制のGHQが仕込んだウソ情報ですね、コレ。
コントロール用の何らかの心理ギミックがある。
在が飛びつきそうな分断ミスリード用のフェイクが混ざってそうだ。
なぜなら分断・対立軸の刷り込みこそ、ずっと使われてきたテクニック。
この洗脳自体を知らされてなければ、切り捨て前提のトカゲのしっぽ。

本人不在の恨みがモチベならその「恨み自体」に黒幕の作為を感じるし、
そこに疑問を持って分析し、知性を駆使してなお一般日本人を恨むなら、
初めて彼らの持つ主体的な怨恨と言えるだろう。

そうでなければ、恨みそのものがカルト洗脳でしかない。
スパルタを妄信した戸塚校長の知性と同じ、タダの自己洗脳に過ぎない。

オウムの上祐氏がTV討論で騙されたまま教団の弁護をしてしまったように、
どこの誰もが無自覚のうちに利用されてる可能性があるのだ。

フリーメーソンにはおそらく秘匿されたピラミッド建築の際の特殊技術、
これが残ってる気がするし、これは多分サイキックに近い。

つまり霊的なモノであって、目的は金だ地位だの物質主義とは真逆なんよ。
だとすればそこまで知らされたうえでの秘密結社メンバーだろう。

リビドー寄りの権威主義者であるザイコはあくまで利用される側なので、
思考停止のカルト洗脳されているし、ウソと詐欺が上手いだけ。
リソースを生み出せないならそこにツクヨミの血統があるとは思えない。
知識や技術を与えられていても、あくまでそれは型落ち借り物でしょうし、
受け売りの知識は彼ら自身のモノとは考えられない。

だって「頭が悪い」から。


某クソコテを観る限り、彼等ザイコの資質は詐術や暴力、悪意であり、
明らかに別枠、どう考えても「使いっぱしり」。

技術も知識も策も他人の受け売りでトップダウン構造の管理職。
アメで餌付けするバックが居なけりゃ彼ら自身では権力を維持できない。
あくまで中央値の獄卒であり、思考停止故の選抜メンバーだろう。
自分に悪意を持つ毒親に従順、反骨心のないイジメっ子の様な奴隷根性、
つまりそれこそ、

「バカにしか務まらない」ポジションだ。


放火と火事の因果も読めず、今後の展開に気づかないならそうなるし、
ボスから見れば部下がもし賢いなら裏切られるという事だ。
日本人というリソースを松果体の閉じた彼らが代替するのは不可能だろう。

見下す日本人が増やしたリソースを今後も彼らが減らすだけならば、
日本人を搾取しつくした瞬間、ザイコも用済みとして梯子が外される。
自らリソースを増やす能力がない、奪う事しかできないならオワリ。
何もかも失ってからようやく気付くのだろう。

後ろ盾を失い、生き残った日本人にも蛇蝎の様に嫌われて孤立する。
蒼天航路の袁術の様になるだけ。

仮に同じ血脈が関係していても、そこでも優劣がくっきり分かれている。
おそらくそこにも何らかの分断がある。
総合的に包括してる黒幕にアメムチで利用されてるだけ。

「騙されてるね、コレ」


本人達はフリーメーソンのつもりでも別の役目を与えられてる気がします。
ジャニーズの様な露呈前提でヘイト役のデコイかもしれない。
何度も言うが、

「トカゲのしっぽ」


未成年売春あっせん業者のエプですら切られてるなら、末端などお察し。
彼らは幾つかの特権として、個人情報やネットの管理権等、
技術・情報等のアメを与えられ、愚民化した日本人を見下してそうだけど、
その全部がCIAから与えられたものであって彼ら自身は持ってないはず。
単なる「ショッカー戦闘員」に過ぎないのだろう。

「奴隷には奴隷を与えよ!!」


このギミック、優性思想というのが真の愚民化の本丸であって、
根腐れ、劣化、民族浄化、逆柱の刷り込み、植民地化の正体。

日本人同様に誰も彼もがマウンティングをモチベに調教されただけ、
視える身近な誰かを基準にした「他人軸」で生きている。
他人を見下すために生きている。

反日を仕込まれた彼ら、在と本国はややニュアンスが違うでしょうが、
彼らは日本同様、愚民化教育の学歴主義で優位に立てたんですかね?
一時のバブルはその崩壊とワンセットの洗脳なんよ?
そもそものアメであった半導体は韓国から台湾に移動してるのにね?

しかも、

それがまた熊本に来てるんだから「お察し」。


単に一時的に利用されただけ、踊らされただけ。
アメムチでゲームメーカーの作ったゲームスコアを競ってるだけ。
散々上げられ、上手くいったと天狗になった瞬間、梯子は外されるだけ。
パチンコ産業と同じ、母体が大きくなった瞬間、弱みに付け込み奪われる。

有色人種、アジア全域、侵略者の掌の上。
かつての宣教師によるキリシタンを「勝ち組」という名称に変えただけ。
求めるのは成果ではなく他人の設定した「スコア」でしかなく、
まさにカルト洗脳だ。

それで結局本末転倒の格差社会を生み、日韓統合以前の物乞い国家へ・・
ムン・ジェインと岸田文雄は同様にキリシタン大名として選ばれたワケだ。

日本同様、グローバル植民地として宗主国を自ら求めてしまったのが韓国。

結局は権威というカルト洗脳、こんなものに騙される時点で愚者なんすよ。
明らかに自分軸のさかなクンに負けてるんですよ。

高須医院長がフリメの上のほうって自称してますが、
個人的にはこの人もアメムチでコントロールされてそうな気がします。
フリメと言いつつ、何も知らない下っ端の様な?

秋元康クラスの策士ですら、白人至上主義に立ち向かえるんでしょうかね?
なんせ戦前の優秀な日本人がバカにされていたのに、
愚民化後の洗脳されたイエローが受け入れられるんでしょうかねぇ・・

イエローが情報の全てを知らされるとは思えないし、本物は、
おそらくピラミッド、フリーエネルギーやらと特殊技術を知ってますわな。
末端構成員が知ってるレベルの特殊技術は見せ金であって、氷山の一角、
何枚かの秘匿された保険があってしかるべきでしょう。

洗脳技術、未知の薬物、オカルトと呼ばれる類の高度な科学。
全部を看破しないとどっかで裏をかかれるでしょうし、
トップはそれを駆使して段階的に下位を利用する。

黒幕は人外の可能性、宇宙人やAI、進化した家畜の可能性があるし、
精神生命体としての悪魔というニュアンス、
スターウオーズ・幻魔大戦のプロットに近いものを感じる。

近代科学の前にピラミッドを建築できるような特殊技術が秘匿され、
冝保愛子もそれを霊視しているし、宇宙人経由か何かがないとおかしい。

現在の周知された科学を覆す、フォーマットの違う科学があるだろうし、
それはおそらく現在で言うサイキック、オカルト分野だろうし、
最上部はそれ前提の価値観、周知された近代科学は型落ちかと思われる。

ツクヨミ信仰にどんなギミックがあるのだろうか?
それこそムーンショットの意味と関係してるだろうし、
かつての新羅と入れ替わった現在のザイコの血統は関係ないだろう。

全員騙されていて、何段階ものミスリードが有るはずで、
ロゴ変更後のフジの社長はそれを知っているのだろう。

あの展望台で何を観る?


そんな考察。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?