(240225c+) 統合失調症と宣言され、考えを読まれていると感じる人へ。伝えたい事。


考えている事を(他人に)読まれていると感じる人へ。

※ ちょっと、取り急いで書いたので、多少、乱筆乱文です。
  ご容赦ください。

誰でも、知られたくない事がある。

心を読んでいる奴だって、同じ筈であり、
よくよく考えてみれば、単なる卑怯者。
だって、自分の思考は読み取らせていないじゃん。

ムーンショット技術という鉄パイプで殴る乱暴者。卑怯者に過ぎない。

彼らから、「思考を読み取る道具」だけが、
彼らの優位の証。
それを万が一にでも取り上げられたら、彼らは、ヒドい笑いものだろう。

誰でも、コッソリ悪意が在った?
多少はあるかも知れない。

でも、
悪意を持って、相手(の心)を潰す事は、
トウテイ褒められない事。

彼ら(心を読んでいる奴)の方が、
よっぽど恥ずかしい奴らだ。

心に裏表が無い奴なんて居ない。
基本、居ない。

その(心が読める)道具を使って、
他人をイタぶる奴の方が、よっぽど恥ずかしい奴だ。

ーーー

僕も、考えを読まれていると感じる人間の一人です。

ついでに、思考のジャマも受けている。
(たぶん、思考への書き込み技術)

たぶん、だが、
ムーンショット技術という
脳波を読み書きして、脳に干渉する技術のせいだろう。

【ムーンショット技術に関して、知った経緯、や、その内容】

ーーーー

気になる点は、
(揚げ足とられて)
他人に【笑われる事】を、気にする様な奴が、
あんな卑怯者に成り下がる。
(ムーンショット技術を使って)

ムーンショット(技術)については、
僕の記事の中で、「ムーンショット」で検索して下さい。

大雑把な内容が理解できると思います。

ーーー

統合失調症を宣言されている、あなた!

あなたには、「耳鳴り」が在りませんか?

「耳鳴り」は、脳へのアクセス(干渉)をしている事の
客観的な目安になるモノです。

統合失調症という人のほとんどには、
耳鳴りを自覚できる筈です。

「耳鳴り」が在れば、
脳からの読み出し、と、脳への書き込み、が、されている目安に
なります。

とりあえず、

以上です。

追加です。(2024/02/26 - 3:10 頃)

TI(Targetted Individual(s) )という言葉がある様です。
このTIとは、
ムーンショット技術(:脳からの読み出しと脳への書き込み)に基づいて、
集団ストーカーされて、集団から個人攻撃されている事を、
TIと、Targetted Individuals と呼ぶそうです。
ここら辺は、僕も知識がアヤフヤなので、うまく言えない。

自分でも調べてみて下さい。
ただ、公衆用に公開されている情報の類いでは、
建前的な(きれいごと的な)情報ばかりなので、
「集団ストーカー」とか「集団虐め」とかで、検索して調べた方が、
より実態に近い事を知り得るかも知れません。

このTIは、要するに、
集団ストーカーを示していると思います。
このイジメは、生半可ではありません。
ほとんどの人が、自殺するのでは無いか?と思うほどの苛烈なモノです。
受けてみれば判ります。
心や頭で考えている事を読まれた上に、妙な囁(ささや)きや、
妙なうわさ話などで、心をメチャクチャに翻弄されます。

大抵の人は、屈服して、恐怖を感じるでしょう。ね。
いや、大抵というより、100%の人が、というべきでしょう。

僕が比較的軽症で済んだのは、
僕が(偶々)以前から、
「心を読まれていても大丈夫な様に、裏表なく生きていた」
という前提が有ったから、
だから、僕はかなり軽傷で済んだ。

でも、ほとんどの人はそんな事知らずに、無防備だった。
だから、自殺した人も居るだろうと、予測しています。

そんな感じです。

以上です。