見出し画像

誰もが思うより、もっと恐ろしい陰謀の実現が近づいている

とにかく、自分が解ってることを話すの、説明するのは凄い大変。これをどう説明したら良いのか、誰も気がつけないこと、言わなきゃ誰も解らない。

順序立てて話したいけど、そんなことしてたらきりがない。だからまず簡単に言えば、今世界中で起きてること、見せられているものは全て世界規模で行われているガスライティング、心理的虐待による群衆心理操作、と自分は理解してる。そんなのは信じられないと思うけど、でも実際世界規模でおかしな現象や情報を意図的に見せられているのは間違いない。


これは今までかなり巧妙に仕組まれてきた、表面的な情報だけでは読み解けない、かなり複雑で巧みな罠が絡んでいる。ではそれを行っているのが何者なのか、といった疑問が出ると思うが、それが陰謀論者が言っている「ディープステート」、その言い回しは嫌いだが解りやすいようにあえて使う。

これはビル&メリンダ財団の、公開ウイルスパンデミックショーであるイベント201よりも以前から計画されていたこと。それもこの世界規模で行われるMKウルトラ計画の中にあった一部の計画に過ぎない。

今陰謀論者がWHOのパンデミック条約で騒いではいるが、その内容がとても漠然としていて、はっきり何がしたいのか、どうするつもりなのかは解らないように説明されているが、陰謀論者はそれをなぜか独自に解釈して話している。

そもそも漠然としたもの、それに対する陰謀論の強引なこじつけ、なぜかそればかりがインターネット検索エンジン上位表示に羅列される。日本語だけではなく、多国語でキーワード検索しても同じくヒットするのは陰謀論の内容ばかり。Wikipediaすら出てこない。

Google支配下の検索エンジン上で、そればかり見せられると言うことは、それが見せたい情報だからで、つまりはその陰謀論が我々に見せたいものである、と言う事になる。それならやはり、そのパンデミック条約自体がガスライティング、心理的虐待の1つとして見せられているものだと自分は推理した。

ではなぜそんなものばかり見せられているのかと言えば、これの前の記事で話した、ディスコーディアン主義にも関係する話で、それが秩序を作るために無秩序化させる、それが破壊と再生、と言う事だと思う。

このガスライティング、心理的虐待を行う目的が人々の無秩序化を煽る目的だった。それそのものが心理操作、マインドコントロール、洗脳として使われる陰謀論から始まり、ウイルスパンデミックにおいて世界規模で反ワクチン感情に触発された人々が集まり、デモや暴動などを起こし、それによって人々は自然に秩序を作った。そのために我々を無秩化させるのが目的とする、あらゆるガスライティングがテレビやインターネット上で見せられ続けている。

陰謀論とは自作自演であり、人々を向かわせたい方向へ誘導するために使われる心理操作として行われる。今の自分から見れば、殆んどの陰謀論がその目的で仕込まれてきたものであったと理解できた。単純に考えれば解ること、実際の陰謀がインターネット上で解るわけがない、それが解るなら、それはもはや陰謀でも何でもない、たんなる都市伝説。


アメリカ大統領とは象の共和党とロバの民主党が交互に政権を担ってきた。確かに戦争は民主党時代が多い、日本に原爆を落としたのもアメリカ民主党政権時代だった。しかし両方が交互に政権を担ってきたわけだから、ディープステートと言うならその両方を合わせたアメリカ政府がディープステート、と言う事になる。



しかし支配の陰はアメリカだけじゃない、日本のロッジは有名だが、中国、果ては中東まで広がりを見せている。その地には必ずフリーメイソンの存在があり、中国ならチャイニーズフリーメイソンの影響力がある。

ソ連のスターリンはフリーメイソン、そのコミンテルンのイデオロギーを継承しているのがロシア国防相と KGB プーチン。元々からユダヤ陰謀論をプロパガンダとして使っていたのが旧ロシアのポピュリストであり、そのユダヤ陰謀論に影響されたのがヒトラーだった。アーリア人のバラモン教を継承しているのがインドのヒンドゥー教、それはまさに蛇を信仰しているような宗教で、まるで悪魔崇拝そのもの。



つまりアーリア人自体が悪魔崇拝だったと言う事で、その流れがあるミトラ教、グノーシス主義自体キリスト教の陰としてある反キリストであり、それが基礎にあるフリーメイソンは悪魔崇拝、その派生となるイルミナティが陰となる更に酷いあからさまな悪魔崇拝となる。フリーメイソン&イルミナティとは蛇の支配下にある陰と陽であり、それが表現されているのが伏羲と女媧。



神に逆らう蛇信仰者、獣を拝む者は反キリスト、反ユダヤは悪魔崇拝者のアーリア人であり、ユダヤ陰謀論を使う、ユダヤを隠れ蓑にルシファーを崇拝する者達。ユダヤ教徒をユダヤ人と定義するなら、悪魔崇拝者は皆アーリア人と定義できる。それが聖書にも記されている偽ユダヤ人。

アルバート・パイクの手紙

第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう

第二次世界大戦はドイツの国家主義者と政治的シオニストの間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナにイスラエル国家の建設がなされるべきである

第三次世界大戦はシオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティエージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている…

キリストの教会と無神論の破壊の後ルシファーの宇宙的顕示により真の光が迎えられる…


このフリーメイソン33階級、アルバート・パイクの手紙についてはその出所が謎であり、これが本物の手紙で、本人による言葉だと鑑定できているものではない、しかしなぜか現在この言葉通りになっている。ならばこれも自作自演、秩序のための無秩序化を狙った、破壊と再生のために見せる陰謀論の一部なのだろうと、自分はそう推理する。



蛇、悪魔は嘘をつく、騙し欺き成り済ます、蛇は擬態する。その善悪の知恵を使い巧みなペテン話術で人々の羞恥心を攻撃し操り支配し洗脳し、その支配を維持するために人々をあらゆる知恵を使い騙し続ける。






世界統一コミンテルンカルトとは、FFWPU世界平和統一家庭連合(統一教会)、その派生となるサンクチュアリ教会、親ロシアであり、ロシアとの繋がりが深い創価学会インターナショナル、OTOイルミナティ、アメリカインテリジェンスコミュニティとも繋がるサイエントロジー教会などを中心とした、陰謀論を使い自作自演をするカルト宗教やカルト集団、団体、組織のこと。

あらゆるガスライティング、心理的虐待をによって誘導される世界が新世界統一共産主義秩序、違う呼び方をすれば、ニューワールドオーダー、ニューエイジ、新世界、ネサラゲサラ、グレートリセット、一帯一路、新しい生活様式、ワンワールドオーダー、SDGsなど、様々な表現、呼び方をされてはいるが内容は全て同じ新世界秩序に関するもの。


現在我々は新世界秩序に向けた民主主義、人権のグレートリセット含むあらゆるリセット、第三次世界大戦と、世界規模で行われる心理的虐待、ガスライティング、MKウルトラ計画、その真っ只中にいる。

誰もが思うより世界は、それを知るのも嫌になるほど、おぞましくて狂気に満ちた陰謀が行われている。世界はもっと恐ろしい計画で動いている。イーロンマスクの脳内チップ、インプラントを逆らえない支配下の中で強制的に入れられ、自我を持たないゾンビのような者とされる。

遺伝子を変えられ機械と融合したトランスヒューマンの誕生、ものを言うことさえできるようにされた獣、人工知能に寄生された人間の心は封じ込められ自分ではない何かとなり、支配する者の道具、玩具として動くだけの、いくつものタスクをこなすNPCとして存在させられる。統一教会創設者、文鮮明は海外ではムーンと呼ばれている。その信者はムーニーと呼ばれ、ムーンショット計画は、その文鮮明から名付けられた水瓶座の時代、ニューエイジ、新世界の計画。神智学協会のニューエイジ思想も悪魔崇拝思想主義。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?