見出し画像

567💉の先にあるもの/地球の人間ではない奴等の企み (バレたので破綻済み)

職域接種が行われましたね。
おそらく、その職域ごとに、コンテンツの異なる567💉を射たせていたのでしょう。なにしろ、国家規模・国際規模で人体実験を兼ねて大々的にやりおったのですからな。
かつての東京大空襲や広島長崎核攻撃もそうですが、全てが精密な計画のもとに実行され、日本占領後、詳細なデータが収集されたわけです。それと同じ。
私の職場はメディア領域(私の業務はメディアとは無関係)なので、職域接種では、遅効性の567💉が割り当てられたのかも知れません。もちろん私は、💉を拒否し続けています。
いずれにせよ、奴等は人体実験を兼ねて実行したのです。

>>本剤は、本邦で特例承認されたものであり、承認時において長期安定性等に係る情報は限られているため、製造販売後も引き続き情報を収集中である。本剤の使用にあたっては、あらかじめ被接種者又は代諾者に、本剤に関する最新の有効性及び安全性について文書で説明した上で、予診票等で文書による同意を得た上で接種すること。また、有害事象が認められた際には、必要に応じて予防接種法に基づく副反応疑い報告制度等に基づき報告すること<<

ファイザー社/コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン(SARS-CoV-2)『コミナティ筋注』取扱説明書より抜粋

『本剤は、本邦で特例承認されたものであり、承認時において長期安定性等に係る情報は限られているため、製造販売後も引き続き情報を収集中である』

その情報収集は、今もなお収集中なのでしょう。
この企てをやっているのは、人間ではありません。
地球の人間ではない存在がやっているのです。
私は、そのような仮定の上で考察を続けています。

567💉を射った人たちには、遅かれ早かれ、何らかの反応が生じます。
顕著な病態や障害が、接種後早期に発生している人たち、あるいは亡くなられてしまわれた人たちには、そのようなタイプの💉が射たれたのでしょう。時間をかけて問題が発生するタイプの💉を射たれた人たちには、今後、病態や障害が発生する恐れがあります。奴等は、そういったデータを収集しているのです。

地球の人間ではない『奴等』は、『ムーンショット』というキーワードで、今後、地球人間の【意識】を支配しようとの企てを並行して進めています。
567💉のコンテンツは不明ですが、567の当初より語られてきた有力な一説では、酸化グラフェンのようなナノ粒子で構成される特殊なジェルであると言われています。
ナノ粒子ジェルは、体内に入ると神経細胞に癒着し、一体化すると説明されています。

ムーンショット:
奴等=地球の人間ではない者たちによって振り撒かれる5G〜高周波電磁波が、人間体内に射ち込まれたナノ粒子を送受信器として、その人間の脳に直接作用し、その人間の意識そのものを制御しようとの企て。いわゆる仮想現実/複合現実の技術(例:メタバース)が、その企てに悪用され、要するに、奴等=地球の人間ではない者たちが自在に操るフェイク世界を、地球人間に、正真正銘の現実だと思い込ませてゆく。そのようにして、奴等は地球人間の支配と搾取を継続してゆこうとしている。映画・マトリックスで、疾うに示されていた世界と、よく似ている。

私の直感的妄想に過ぎませんが、現世を正しく生きる心ある人たちには、意識のどこかに同じような展望が齎されているものと、私は感じております。

なお、奴等のこの企みは、こうして、すでに明るみに出ました以上、もはや破綻しています。
しかし、奴等が、別の機序で仕掛けてくる危険性がありますので、決して油断は、なされませぬよう。

***