見出し画像

557. ハンドメイド氣象

毎年なんだか知らないけど、
世界の報道の自由度ランキング
なるのもが発表されたが、
日本はG7の中ではダントツ
最下位の世界ランキング70位
という事実、インチキ💩ロナ
詐欺を信じてる各位にとっちゃ
驚きの結果だろう。
更に! むしろ、ここからが問題で、
『報道しない自由ランキング』で
日本は第1位という結果であること。

これを見てみてよ。
TwitterXアカウント無い人ごめんやで。


納税者のお陰様で飯食ってる側が
こんな誠意のカケラもない対応が
まかり通るのだから、そら報道
しない自由度も世界第1位になり
ますわなと。
お分かりいただけただろうか?
日本が共産国以上に自由のない
国と化していたことに。

戦後、日本という国と日本人を
人類史上から抹消しようと大量
投入された日本人に似て非なる
者たちが日本の中枢に入り込み
腐敗の根を伸ばし続けた結果だ。

外国に嫁いだ人が小学生の
お子さんを連れて一時帰国。
報道番組を一緒に見ていると
「何でこんなに本当ではない
 事ばかりが報道されているの
 かが謎だ。」とお子さんが呟い
たのを聞いて、日本人の節穴っ
ぷりに恥ずかしくなったという
投稿を目にして、こっちまで
恥ずかしくなった。(苦笑)


玉石混交度は右肩上がりの
TwitterXだが、自分の肌感覚や
直感スキルにもっとも響くのも
事実だから嘔吐かない程度には
今後も閲覧は継続するのだが、
流れてきたこの投稿でハッとした。


連中が氣象操作をしたがる理由が
降ってキタ。
歴史を遡ると連中が100年事に
疫病を流行らせ、世界規模の大量
歹ヒを定期的に起こしているのだが、
おそらくこれには、終末期にも
モレなくついてくる天災規模の
異常氣象現象。

ここ数年‥と言っても日本では
報道すらされない事も多いから
テレビ視聴度が高い人の肌感覚は
そうでもないかもだけど、💩ロナ
詐欺からこっち、世界各地で大洪水
やら大火災に噴火と忙しない。
世界レベルで天候に以上を來たし
ていることは、これまで神から
人への天罰とされてきた。
この雛形を世界で共有させ、人を
これまで以上に家畜として扱い
易くするためにも世界を統一したい。
ゆえに一神教でなければならない。
八百万の神を知る原住民を根絶やし
にしてきた最後が日本人なのかも
しれない。

内閣腐が進める月落としの計画
実行のため人口削減は必須とする
中で何かと面倒くさい日本人は
いてまえとの命を受けて政腐は
そのように動いているのが現状だ。


連中は、神ナラザルものを崇め
我々にはその対極にある神なる
存在を据え、都合よく扱ってきた。
更なる調子コキのため、人類に
とっての神は八百万では困る。
一神教でなければ都合が悪いのだ。
氣象兵器で台風を作り、雹を降らし
巨大地震も起こして
「ホラ、おめぇらが罪人だから
 神さ怒ったべや。人類に天罰が
 下ったべや。」と、神の所為に
したいんだよね。

まぁ、ほんでもー、あれだ。
ワシら神の唯一の子じゃけえ、
ワシらが目にし、耳にし、触れる
もの全て神は宿っちまぅんよな。
ハイ!ざんねーーんʬʬʬʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?