見出し画像

マガジン日報〜5月29(水)号〜

⭐️新作記事&紹介記事⭐️

(再投稿含む🌱)
※日をまたいでの投稿をまとめている為、1日の上限の3記事を超えている場合があります。



晴れパンさん
『繊細なムスメちゃんとママは愛を育て直す!』




宮尾多希kazukiさん
『娘の行き渋りからみえた、より良い教育への鍵。』




midori___lifeさん
『【No.8 】不登校小学生、学校の学びじゃなくても大丈夫?』




もも|パーソナルコーチ×ウェルビーイングさん
『ピンチをチャンスに変えるかは自分で決められる【不登校の話から】』




不登校ママさん
『夜、公園でサッカーして怒られる』




めげないやつ子さん
『不登校になった息子の人生は誰のものだろう』




 -itoitohosi-いといとほし いっしょに楽しいを作る人さん
『不登校からの復帰-運動会-』




A MORIさん
『不登校の家庭訪問』




🥕にんじん君@不登校小学生noterさん
『『学校』は生き方の1つの選択肢でしかない。』




カオラkaora@不登校親も自分を生きようさん
『はかる -量るー』

『長男の修学旅行の話 1』

『長男の修学旅行の話 2』




ohana_meme【ホームスクール✖️発達凸凹】さん
『不登校児の母に効いた!本の紹介 ~手元に置きたいお守り本〜』




蒼井ハナさん
『【不登校】普通、になりたい#4』




花咲ありすさん
『【子育て】不登校児から登校児へ(うちの子の場合)』




ツバメroofさん
『不登校のその後(最終回)/松村』




強迫っこ☆不登校・強迫性障害さん
『不登校の親子の居場所やってます!』




あさりさん
『不登校の子からゲームを奪わないで』





このマガジンについては以下の記事をご覧ください♫


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?