見出し画像

1人でも満たされてしあわせ💖 & 今何が起きているか? & 運命の人と出会うのは最高難易度の引き寄せ⁉︎ & その他おすすめ情報✨

何だか盛りだくさんのタイトルに、あえて
してみました(苦笑)

今日は土曜日。
パートナーさんが、
「2週連続、6連勤してがんばらなくても
いいんじゃない?少しゆっくりしたら?」
と言ってくれたので、出勤している人も
いるけど、思い切って休みました。
パートナーさんは仕事で、いつも通り
モーニングコールしてくれて、今日は
ゆっくり、7時半から、ライブ配信を
スタートしました。

先日から、『癒される。弟になりたい。』
と言ってくれるリスナーさんが、今日も、

こんなコメントをくれて、嬉し恥ずかし
…💦また、惑chinの話になったりして、
わたしが自論を述べると、なるほどと
言ってくれたり、リスナーさんも、
『わたしの周りは打たない人ばかり。
これも引き寄せかな』
って言ってくれたり、また、
『まほさんの配信に集まってる人は、
打たない派が集まってるよね』
と言ってくれたり。さらに、
『わたしもブレそうになるけど、ここに
来たら安心出来ます』
なんて言ってくれる方もいて、久しぶり
に、時間を氣にせずライブ配信を楽しんで
いたら、時間は9:30になってしまって
いてびっくり❣️リスナーさんのおかげで、
今日も感謝感激の朝のスタートでした💖

…でも、ちょっと疲れたみたいで、布団
に戻ってしまいました。今日は、新しく
始める家庭教師のための履歴書作成や、
写真撮影などが必要なのに…時間も、
タイムリミットがあるのに…謎に、起き
上がれない状況になってしまいました💦
結局、提出1時間前にやっと行動して、
時間を少し遅れながらも、提出完了、と
いう、なかなか大変な状況と、孤独に格闘
してたりしていました💦

その後は、久しぶりに、こちらの方の
ブログを読んだり…


沢山動画を見てインプットしたり…
中でも、今、からだが不調だとか、色々
問題を抱えている方に知って頂きたい内容
をご紹介しますね。

わたしの愛飲している、ミネラル水、
『希望の命水』の会社の動画です。

こんな世の中でありながら、しあわせ脳で
いられる秘訣ともいえるかもです💖


そしてそして、
『何がしたいかな…』
と思った時に、
「そうだ!煮豆を作っておこう!」
と思いました。

乾燥大豆を簡単に、その日に戻す方法

そして、煮豆のレシピはこちら。

美味しく出来て大満足♪
実は、大豆は年末に購入していて、やっと
このタイミングで、調理出来たというわけ
ですが(^_^;)

豆の調理をしている間に、豆乳ココアを
作って生姜のすりおろしを入れて飲んで、
しあわせにあったまり💖

さらに、夕飯はパスタにしよう。豆乳を
そろそろ使ってしまいたくて、豆乳を
使ったレシピを探すと、とてもシンプル
な材料で、でも、作った事のない、豆乳
味噌パスタというものに挑戦✨
もちろん、ポロ葱があるわけではない
ので、普通の葱で作りましたが、充分
過ぎるほど美味しかったです💖

こんな感じで、とっても満たされた休日
でした💖

最後に、
【今なにが起きているか?】
についてです。

変異の舞台は、わたしたち人間の体内
なのです。だったら、嫌われるくらい、
免疫力や自然治癒力や波動を上げて、
太陽大好きになって、健康でいる努力を
すれば良いだけのこと。
そのためには、自然や地球環境と調和
した生き方を腑に落として、実践する
こと。

わたしは毎朝、太陽に挨拶しながら
出勤出来ています♪

そして…

今日、久しぶりに読んでいた本もあり、
その中から、愛のエネルギーについての
部分を抜粋しようと思って、今、本を
開くと、別のページでした。
からだについて書かれているので、これも
タイミングだと思うので、そちら
をシェアして終わりにします。

体がどれだけ大切で、すばらしいもので
あるかをいつでも覚えておこう。そして
精神と密接につながりをもっている体を
精神を整えるためにも使おう。
そのためにすすめることは…
①体にいいきれいな食事
②体をほぐし、強くし、体の毒を抜く運動
③体を自由に解放し、体で表現する
④体のふれあい
     天使のレクチャー   
       著者 ヒロコ・アイザックス

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰