記事一覧
昨晩公開済み。シン・放浪戦記 第4話「黄泉」|貝野やら @KainoYara #note https://note.com/kaino_yara/n/n9bdf06c1e822
退職の果ての悠久の時というのは思い返せば、学生の時に原体験があるよねぇと思い直し、約20年前の出来事を書き始めました。
https://note.com/kaino_yara/n/n62b06ca92e51
シリーズ完結の最終話。とりあえず、次に何を書こうか。
シン・かの国戦記 第12話「後日」|貝野やら @KainoYara #note https://note.com/kaino_yara/n/nc6c715b63378
第12話を予約投稿完了。本日21時公開予定。
シン・かの国戦記 第11話「血戦」|貝野やら @KainoYara #note https://note.com/kaino_yara/n/n2c4cf405d2e2
第11話を予約投稿完了。本日21時公開予定。
シン・かの国戦記 第10話「前夜」|貝野やら @KainoYara #note https://note.com/kaino_yara/n/n66f13da1fd37
第10話を予約投稿完了。
シン・かの国戦記 第9話「越南」|貝野やら @KainoYara #note https://note.com/kaino_yara/n/n11484d5b8ae4
昨晩公開済み。シン・放浪戦記 第4話「黄泉」|貝野やら @KainoYara #note https://note.com/kaino_yara/n/n9bdf06c1e822
【市場分析】日本のモバイルゲームをUSへ輸出(海外展開)しないと死ぬよ?マジで。
タイトルは煽ってしまったが、いろいろ調べ物をし終わっての第一声だ。ゲームを商売(市場や事業)として分析してみようというノリでご一読いただければ幸いだ。
前提
ふと気になって、世界のゲーム市場を俯瞰的にまとめることになった
無料で公開されている情報のみにソースは限定している
開発の現場にいたのは2012~2015年頃なのでちょっと開発費の総額見積は最新事情と合っているか不安
世界ゲーム市場
退職の果ての悠久の時というのは思い返せば、学生の時に原体験があるよねぇと思い直し、約20年前の出来事を書き始めました。
https://note.com/kaino_yara/n/n62b06ca92e51
第12話を予約投稿完了。本日21時公開予定。
シン・かの国戦記 第11話「血戦」|貝野やら @KainoYara #note https://note.com/kaino_yara/n/n2c4cf405d2e2
第10話を予約投稿完了。
シン・かの国戦記 第9話「越南」|貝野やら @KainoYara #note https://note.com/kaino_yara/n/n11484d5b8ae4