見出し画像

ワールドクラスと二流の違い

一流なんてものはない

そもそもの話ですが、一流と二流と比べる方がいますが、それは間違いで、一流と呼ばれる人たちは自分の事を一流と思っていなくてもっと高次元であの人たちは自分との戦いを常にしてます。
まず、朝起きてから自分がその日を最高の1日させる為に自分が今何をするべきかを知ってます。あくまで目標設定をして達成さるのも、自分の人生のプロセスにしかすぎません。では、一流と呼ばれる理由には周りから勝手に評価されて勝手に言われてるだけになります。
世間があの人すごいがそれがたちまち世の中に広がって自分とは違うんだって勝手にそれを見てる人が脳みそで比較してるだけに過ぎません。
そもそも、私達人間は何にでもなれる存在なのに、それを勝手に飽きたらめてる人が多すぎます。それで、自分の人生はこんなもんかと惰性して
勝手に自分で自分の試合を終わらせてます。本当はやりたいことがあるんじゃないでしょうか?

這い上がる方法

では、絶望から立ち上がる方法についてお教えしますが、これを何度も成功者の人達はお伝えしているのですがそれでも変われない人達が多すぎます。
変わる方法は、自分に課した目標を達成させろ、そして周りがおろそかにしてる時間を必死こいてもがけ。そしたら夢は叶う。
これを心の底から理解しない限りあなたの人生は変れません。なぜなら、本気で変えたいと思っていても人間はコンフォートゾーンの中に居たがり、
そこから抜け出さない限りいつもの日常になります。だから、何度も言いますが自分を変えたければ自分の人生を自分で掴め、手に入れろ。
自分から取りに行けです。

思考の癖

私達は幼少期に植え付けられたプログラムされた無意識の癖があります。それは自分でも気付かない無意識なので普通に過ごしてたら変化しません。
ですが、自分の理想とする人生に意識を変えて下さい。例えば、自分の理想とする人物だったら今何をするのか?と考えたり、自分の目標を紙に書き出して、それを達成させるには何をすればいのか考えて行動して下さい。
人間が変わるには、自分の無意識を意識的に書き換えることが非常に人生に置いて必要です。
今日これを知ったあなたは今すぐにでも自分の目標を書き出して、それから何をすればいいのか行動して下さい。この世の中は行動の星で、行動したものが勝ち取る世界になります。

分かりやすくしたのがブルーロック

私がお伝えしたことが、いまいち理解できないのであれば、私のおすすめするブルーロックとゆう漫画をおすすめします。
ブルーロックはサッカーの漫画ですが私達の日常の成功の仕方する思考やビジネス、スポーツで成功した人達の思考の仕方を分かりやすく漫画にしてくれてるのでめちゃくちゃおすすめです。自分の思考の癖に気付いたり、客観的に物事が見れたりしますよ

人間が気持ちよく幸せになるには?

ここまで、お伝えしましたが人間の最大の幸せは成長してることが気持ちいところなんじゃないかと思います。
でも、私達の幸せが人それぞれなので今のままでいいとゆう人もいます。で、無理にこうやった方がいいとはいいませんが現状に不満足してる方がいれば現状打破するために常に自分と戦って成長して下さい。
そうじゃないとめっちゃ人生つまらくなるし楽しくありませんよ。
では、皆さんの進む道が決まったら全力で応援してます!!!!!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?