#人材育成
なかなか伝わらない。同じ感覚でお客様の事を見て欲しいと思う店長はぜひ。
お店を運営しているとこの課題に直面することがあるのではないでしょうか?
「どうすればみんな同じ目線でお客様のこと判断できるようになるのか」
永遠のテーマですよね。
わかりやすく言うと例えば、、
「お客様が本当に美味しいって思ってくれた瞬間はいつ?」これも答えは様々です。そしてそれが答えかどうかも定かではありません。
よく報告をしてもらえるのは帰り際に美味しかった!っいて言ってもらえました
お店を運営しているとこの課題に直面することがあるのではないでしょうか?
「どうすればみんな同じ目線でお客様のこと判断できるようになるのか」
永遠のテーマですよね。
わかりやすく言うと例えば、、
「お客様が本当に美味しいって思ってくれた瞬間はいつ?」これも答えは様々です。そしてそれが答えかどうかも定かではありません。
よく報告をしてもらえるのは帰り際に美味しかった!っいて言ってもらえました