人気の記事一覧

ジュラシックパークのロケ地をめぐるクアロランチツアー【ハワイ旅】

小さな喜びを見つけよう

7日前

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでラウンジアクセス付き滞在記

有料
100

道があるからそこに行ける

1か月前

疲れた。しんどい。資料が綺麗すぎると言われた。そんなに綺麗にする時間があるなら、他の仕事に時間を充てた方がいいらしい。その方が労働生産性が上がるんだと。だったら私には無理だ。私の完璧主義を、ここまで気を遣える感性を、評価してくれるところにいたい。評価してくれる人のもとで働きたい。

3週間前

ダイヤモンドヘッドから見る朝日が最高だった話

この子(クワガタ)が導く悟りの世界

『満天の湯』で疲労を回復して贅沢なひとときを過ごそう!!

4週間前

面白き世を生きる

君はたどり着けるか?ヴァンパイアサイドまでの道のり・・・

飽きの利用方法

色々な私を楽しみたいから、「私は私」になりすぎないようにしている。

輝かしい人生•平凡な人生与えられる環境がベスト!

7月もよろしくお願いします💖 今日の格言 『今日という日は残りの人生の最初の日✨』 メンバーシップ『note大学』は新入生募集中 仲間とnoteを楽しみながら 多くの方に作品を読んでもらいましょ💖 👇9つの入会特典付 https://note.com/princess_11/circle

バス乗り場と行き方

昨日少し部屋をかたづけました。もっとずっと身軽でいたいです。 それから真夏はムリだったけど、ベランダ菜園をもう少し広げてみたいです。肥料作りも始められたし。 生命力と衣食住力🍀、その大事さが、大きくなっていく気がします。舞台はSF👽🏢暮らしは原始人💪🛖のような。

7か月前

始めてコミケに行く人が初めに読む記事

大きい声を出してみた。何も変わらないが、なにか変わった。現代詩。

5か月前

【フジロックに彼女と行ってカッコつけたい友人に捧ぐ】#01~早割りチケットに申し込もう!

ただ生きるのではなく、イキイキ生きる