見出し画像

心斎橋の昔からあるメキシコ料理「エルパンチョ」

1979年創業の心斎橋のメキシカンエルパンチョに行ってきました🌮

若い時にアメリカ留学から帰国した時によく行ってました。その頃は本当にメキシコ料理の店なんてほとんどなかったです、

土曜日の2時ぐらいに着くと店の前に10人ぐらい並んでいて、狭いエレベーターの前の空間で30分ほど待ちました。
電話で予約をしていた方は優先的に中へ通されてました

ロケーション

心斎橋駅の出口すぐのところにあります。
ビルの8階です

エントランス
タコス
フローズンレモネード
サラダ
ケサデイーア
店内の雰囲気
パエリヤ

ランチのパエリヤセットは1人2860円で2人からオーダーできます。

最近オープンしたイノゲート大阪でもパエリヤ食べました


私はエルパンチョの方が好きです。何年もリピートしてます。外国の雰囲気があるので、たまーに行きたくなります。
日本人に合わせてない、アメリカにあるメキシコ料理の店の味と雰囲気がありまふ🇲🇽

レストランのマガジン

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。