見出し画像

ジュラシックパークのロケ地をめぐるクアロランチツアー【ハワイ旅】


予約方法

こちらの予約サイトから90分のクアロアランチ映画ロケ地ツアーを予約しました。
3人でホノルルのホテルからの送迎付きで258ドルでした。

色々なツアー

クアロアランチは色々なツアーがあります。
ツアーの一部を載せておきます

ホテルに集合

8:15にシェラトンワイキキにバスでお迎えに来てくれます。すでに半分ぐらいのお客さんが乗っていたので他のホテルでピックアップされた模様です。

JTBのツアーではないので日本人は少なめでした。

1時間少しで現地に着き、現地には日本語を話す担当の方が、今後ツアー別に別れること、帰りのバスは13時出発であること、この方はツアーには参加しないがオフィスにいるので、困ったら来て下さいとの連絡がありました

ここで撮影をした有名人

ジェニファーアニストンなど
Ken Watanabeなど
BTS

ツアーのはじまり

このバスに乗って移動します。

ツアーガイドの女性が最高に楽しかったです。
全編英語のツアーです。
お決まりのどこから来た質問からはじまり、雰囲気を盛り上げてくれます。
韓国、日本、アメリカが多かったです

このバスですがそれほど揺れることはありませんでしたが、途中雨がふってきて、雨が入って来て寒くなりました。

牛が見えたり、このような広大な農地が広がっています。
途中2回ほど下車し、自分たちで回れます。

地下壕のツアー

この入り口から入っていくと、色々な映画やドラマのロケ地の展示がしてあります。

ツアーガイドの方が後でクイズを出すので、ドラマと映画の写真を撮るように言われました
それがこの写真です

私がオッーとなったのは『ロスト』でした。

この車で移動するツアーもあります。

これは写真撮影用です。

海が広がっています

ロケ地


キングコング等のロケ地


50回目のファーストキスのロケ地

その他のツアーからの景色

昼食

ツアーが終わり、迎えのバスまで時間があったので3人家族で二つのバーガーを頼みました。
食べきれないので。
美味しくなくて、残してしまいました。
バーガーで美味しくないのって珍しいです

おみやげ

雨が降り寒かったので、娘はジュラシックパークのパーカーを買って来ていました。これは良いおみやげにもなりました

他の今回のハワイ旅行に関する他の記事です

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。