見出し画像

久しぶりのハワイで食べたピンクパンケーキ@ロイヤルハワイアンホテル

年末に家族で10年以上ぶりのハワイに行ってきました。まずは食べ物編から紹介していきます。

ピンクパンケーキ@サーフラナイ

JTBのツアーで行ったのですが、サーフラナイでの朝食ミールクーポンが1回分付いていたので行ってきました。

場所はピンクのロイヤルハワイアンホテルの1階です。


私は名物のピンクパンケーキを食べました。
ピンクはベリーの味です。
家族はエッグベネディクト

エッグとベーコン、ポテトのセット
みんなで少しずつシェアして食べました

ロイヤルハワイアンホテル

ホテルの外観
ビーチ面したレストラン横のバー

クリスマスツリー

ロビーからレストランまで

アクセス

待ち時間

ダイヤモンドヘッドで朝日を見て、帰ってきてからこのレストランに10時前後に行き、20分から30分待ちました。

次の記事はダイヤモンドヘッドを登り、朝日を見た事を書きます

スパ

次の日にこのホテルのスパで80分のロミロミマッサージのコースを受けました。
飛行機での移動、ダイヤモンドヘッドで歩いた疲労がリセットされました。

予約は日本語でこのサイトから行い、担当してくださった方は日本人でした。

$245プラスサービス料でした。


ホテルのカフェレストランのマガジンです!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。