見出し画像

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズでラウンジアクセス付き滞在記


立川で開催されている櫻井翔くんの『未来への言葉展』へ行くためにマリオットボンヴォイのポイントで宿泊しました。

『未来への言葉展』の記事はこちら

ロケーション

横浜駅の駅前です
部屋からの眺め


ホテル近辺のお店

ニュウマン横浜にあるメゾンカカオで生チョコレートを自宅に郵送しました

去年一昨年と梅田阪急でバレンタイン期間だけ出店されてたのですが、今年は出店がなく
こちらで買うことにしました

自宅に郵送されたものです

アロマ生チョコレートと言われるもので

左から塩キャラメル、キンカン、コーラです

去年食べたマスカットが忘れられなかったので、足を運びました
一つ2808円です

中身はこんな感じです
生チョコレート苦手な方でも、あっさりでも風味はしっかり
私は塩キャラメルが1番好きでした。
プレゼントした人にはキンカンがあっさりと好評でした

ラウンジティータイム

ドーナツとクッキーとチョコレートとハリボーがありました
空いてたのでゆっくりできました

ここから先は

490字 / 14画像

¥ 100

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

泊まってよかった宿

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。