自分のいる空間の重要性

こんにちは、増田です。

今回は自分のいる空間の重要性についてお話をしたいと思います。

普段あなたはどんな空間にいますか。どんな空間で過ごしている時間が長いですか。僕はよく旅行の話の中でもホテルについても話いますが、自分のいる空間を大切にしている方です。

もし、あなたがあまり自分のいる空間をあまり意識していないのであればぜひ考えてみてほしいです。僕のコラムを読んでいる方ですので、自由に生きたい

もっとみる
スキありがとうございます!^^
18

ハイスペック男子争奪戦

空港のラウンジで繰り広げられる    
20代女子の恋愛バトル。

<登場人物>

林香奈(21)フリーター
佐藤まどか(21)フリーター
藤井隆(21)大学生

〇成田空港全景
   様々な国籍の人々が
   スーツケースを手に行き交う。

○同空港内・
 ドリーム航空ファーストクラスラウンジ前
   
   ドリーム航空ファーストクラスラウン
   ジと英語で書かれた看板。
   品のあるビジ

もっとみる
読んでくださり、ありがとうございます❣️
4

大麻との出逢い…

初めて吸ったのは16、7歳だったと思う。
キマリ方も分からずなんだかよく笑ってよく食べてよく寝た。

次に出逢ったのがキャバクラ時代。それまでずっとラウンジで働いていたのだけれどそのラウンジが閉めるってなってそのビルほぼ全部の店から引き抜きに来た。ママが不倫相手に出してもらってた店でデートでちょくちょく店休むから殆ど店を仕切っていたからかな。

で、近くにキャバクラがあったの。新鮮だったの。The

もっとみる
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
1

ラウンジ嬢をして人生の幸せについて考えた話

こんにちは。自称高学歴苦学生Cです。

今回は私が大学時代に1か月半だけ行ったラウンジのホールガール(ラウンド嬢)アルバイトと、そこで私が見出したものについて書こうと思います。

ラウンジって?

ガールズバーとキャバクラの間のようなものです(個人的な解釈)。女の子がお客さんの隣、カウンターの場合は対面に座ってお客さんのお酒を作りながら談笑します。キレイ系~セクシー系まで同じラウンジと言われるもの

もっとみる

洋画縛りいつかめ。

そろそろ映画ばかりの紹介に飽きてきました、まちこです…

映画を毎日考えて探すのも1ヶ月以上続けてるとなんかちょっと飽きました。笑

これ7日目までやったら、今度は日記だけの一週間をやってみようかしら。

今思いついたのでそうしますね!!

さて今日もサクサクいきます。

昨日に引き続き音楽映画です!

やはり私は音楽が大好きなんだなと思うばかりです。

バーレスク

名作がきちまったな!!!感。

もっとみる
ありがとうございます!
2

ラウンジプレスが六本木ラウンジで働きたい女性をサポートします。ラウンジごとに求めている女性が異なります

女性がバイト探ししているうちに、六本木ラウンジで働きたくなりましたら、ラウンジプレスの求人情報に目を通してはいかがですか?
専門スタッフが、安心して働けるラウンジをご紹介しますので、ラウンジで働いたことがない女性でも、ラウンジプレスにお任せください。

ラウンジプレスのサイトでは、エリアごとに振り分けて、希望勤務地を利用者が選択して、各店舗の詳細が見られるようになっています。
効率良く求人を探せる

もっとみる

パパ活希望の女の子と面接して思ったこと(2020/06/21)

女って「パパのコネクション」とか「金持ちの彼氏の」とか、他人に頼る思考が強いやつ多すぎない?パパもお前が若くて可愛い女だから金をあげたり助けたりするし、金持ちの彼氏がお前を囲うのにはお前が若くてかわいいからってのがあるでしょ(全部ではないにしろ大きいでしょ。もちろん内面の良さもあるけど、だってお前がヨボヨボババアだったらどんなにいい人間でも養って生活の面倒なんて見ないでしょ)だからそういう関係って

もっとみる

大阪と京都をお得に旅行♥️~私的インスタ映えスポットベスト3もご紹介します

今回から2回に分けて、以前ご紹介した私の持っているjcbプラチナのお得な特典を紹介します。

今回は旅行についての特典をご紹介します。(次回は、グルメに関しての特典情報です。)

早速ですが、jcbプラチナには様々な特典がありますが、旅行関係で使える特典は以下の4つです。

1 USJの優待乗車

こちらは、人気アトラクションの「フライングダイナソー」の優先パスです。
私が行った日は、2時間待ちで

もっとみる
スキありがとうございます🐱
5

美を育てる

お気に入りの遊び場が再開!!!名古屋東急ホテル 「グリンデルワルド」へ 早速 充電に ♪♪♪

やっぱり落ち着くし 大好きな空間❤️

センスを育てるには 私が「美しい」と思うものにイッパイ触れる事 !これが ドンピシャだった時には 子どものように足をバタバタさせちゃうほど気持ちいい

美味しいモノも しっかりと五感で楽しむ❤️

大好きなコーヒーを ゆっくり飲みながら ミーティングをすると 良い

もっとみる
嬉しい♪
3

航空会社ラウンジには出発時刻の何時間前から入れるか?

クレジットカードラウンジじゃなくて、航空会社ラウンジの話。

羽田空港でリモートワーク、なんて場合には、できるだけ早く航空会社ラウンジに入りたいものです。

ググっても「保安検査場は出発時刻の何分前に入ればいいの?」みたいなのしか出てこないので、備忘録として書いておきます。

国内線なら最大14時間くらいラウンジに居座れる!

結論から言うと、国内線の場合、その日に搭乗する予定であれば、いつでも保

もっとみる