人気の記事一覧

今日の山わさび。

7日前

昼に山わさび納豆に大根おろし入れて食べたら辛かった😱山わさびの辛さか大根の辛さかわからなかったので、夜に再び山わさび納豆だけを食べたらちょい辛。大根が辛味だったのね!懲りずにまた入れて辛いわと思いつつ完食😅なんだかんだ辛い物好き❤https://youtu.be/UwG2aPD2fis?si=DBVGyR_7senBjiyT

7か月前

ススキノには、山わさびをこれでもか、と食べさせてくれる名店がある。

4か月前

先日の北海道旅行から、セイコーマートの山わさび塩ラーメンにハマっています。くせになるツーンとさ。食べるときに目が痛いのもご愛嬌ということで!

6か月前

食欲の秋に、セコマ愛をつぶやく第2弾! 第1弾「山わさび塩ラーメン」をnoteに投稿したら、「楽しそうだね」と差入れをいただきました♡ラッキー✌️ 第1弾は→ https://note.com/rietsu/n/n2c66ecd1cb0d?sub_rt=share_pw 食べたことのない味との出会い自体が,ワクワクしますね♪

本わさびと山わさびの違い!

3か月前

ワサビの秘めたる健康効果とその驚くべきパワー

8か月前

山わさびにやみつき夢中

辛み

6か月前

博多土産②【釜揚げチップス 山わさび味】 ①に続き語彙力のない私に言わせると、食感は完全に「堅○げポテト」でした…。 最早「ま」と「た」の違いでしか…いやちょっと待て。 「ポテト」と「チップス」というニュアンスの違いは何!?🤣 山わさびの味が結構効いてて、鼻がツーンでした!

【お庭】春のお庭で家庭菜園✨

今日のお昼は親子丼

わさびについて調べてみた。

山わさびとアイヌネギ

有料
100
1年前

和風山わさびソースのテキトーサンド【ミヤオの今日のサンドday121】

とにかくQOLを向上したい人のなみだ焼きとパスタのフリッタータ

お庭の話:ミョウガが生ってる?!!

とにかくQOLを向上したい人の最近の蕎麦活動(豚天・カレ南)

ええ、懲りないんですよ。美味しいかどうかは次回の講釈で🐵。

普通のカップラーメンと同じ勢いで啜るとえらい目遭いますな。味は普通。