見出し画像

春ですねぇぇぇ🌱

大変ご無沙汰の投稿になってしまいました🤣
こんにちは。こんばんは。mamecoです☺️
本日もお目にとめてくださり、ありがとうございます🌱

北海道は暖かったり、寒かったりの日々ですが今年は異例の早さで桜が開花してきております🌸

3月から本格的に野球シーズンが始まり、プロ野球に高校野球に甥っ子姪っ子の野球に……と、忙しなくしておりました⚾
→というのは、言い訳ちゃんでして🤭www

重ねて。
新たに札幌でのレンタルサロンが決まり、3月4月と水面下でひっそりこっそりゆっくり動いておりました👣
週末限定・ご紹介限定で細々と活動しておりますドライヘッドスパサロン♡
エステ時代からの顧客様や職場時代からのお友だちが数名来てくださり、とっっても喜んでもらえました✨
「札幌にきてもらえて嬉しい❕」
「ドライヘッドスパずっと受けたかった❕」
「会いたかったですーーー❕」
と、職場にお休み希望を取って来てくれた方や菓子折りを持ってきてくださった方……🎁✨

ジブンはなんてなんてこんなステキな方たちに恵まれてるんだろぉぉぉ〜と、改めてシアワセと喜びと感謝の気持ちが溢れました❤❤❤

この溢れたシアワセや喜びを、さらにまわりの方たちに巡環させたいと改めて思えたそんな3月4月です🍀
(充実した2ヶ月をざっくりまとめるの巻🤣www)


※写真は、この時期に北海道で採れる山ワサビです。泣きながら擦るんだけど、炊き立てのご飯やお豆腐やお刺身などなど。ツーーーーンってくるおいしさがたまらないのよっ😆😆😆
毎年、この時期に大好きなかわいいおじいちゃん患者さんがおうちで採れたのを持ってきてくださるのだ!!道外の方たちにもぜひ食べてほしいっ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?