見出し画像

ラーメン、食べました。142🍜

142食目 

少し前から「禅」について興味があって、座禅を見様見真似でやったりしているんです。調べてみると初心者体験会を開いてくれているお寺があるようなので、タイミングがあえば一度本格的にやってみたいなぁ〜と思っています。

5月14日に食べた142食目です。

和出汁中華SOBA山わさび

札幌市豊平区平岸にあります、
和出汁中華SOBA山わさびです。
食べたのはこちら。

鴨出汁醤油ラーメン

+泪めし


山わさびがこれだけ乗っていれば美味しいことは間違いないんです!が、もちろんのこと噎せました(笑)でも、食べたくなっちゃうんですよね。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?