見出し画像

辛み

さっきから

なんか辛いな〜?(੭ ᐕ))と思ったら、
さびアリだった🍣


あたし大好きエスビー食品さんで
チューブの山わさびが出てたので買ってみた。

知り合いの蝦夷の民が

そのまま醤油垂らして
白飯食べますよーとか言ってたので
気になっていたのだ。

さぞ特別なものに違いない( ´ཫ` )

わくわく。

醤油にまぜまぜして
安くなってたラッキー中トロ鉄火巻を頂く。

んまんまんま!( › ·̮ ‹ )🍣


……え?

あれ?

なんか辛くない……?( ꒪ㅂ꒪ )


よーーく見てみたら
さび有りだった。

ダブルわさび。


しかも山わさびで調べたら
普通のわさびの1.5倍辛いって書いてて

いや、はよ言って!ってなった。

情報不足( ꒪ㅂ꒪ )


思えば今日のランチでも

いつもの感じでパスタに
5振りぐらいタバスコかけて

なんだか えらい辛いな思ってよく見たら
鷹の爪入ってるやつだった。

ダブル唐辛子。


そいで何気に仕込んでいた
柚香らせた白菜漬けの第2弾と共に
鉄火巻を食べてたら

それまた
ノリで多めに入れた鷹の爪が
想像の5倍辛くて

もう口が事故( ꒪ㅂ꒪ )🔥


なんか今日はそういう日だw


目指していた15000いいね超えて
今見たら17000なってる……!

めちゃくちゃ嬉しい……!(;;  )


ランチの時に13000だったから
あと2000!
また帰ってから拡散頑張るぞー!
と思ってたら

仕事終わりでもう達成してた。

いや、ばぁう民さすがだ(;;  )

愛が深い✨


ご協力頂いた皆さま
いつも誠にありがとうございます(* .ˬ.)"


心より感謝申し上げます✨


皆さま今週もお疲れ様でした。

よき3連休を(ㅅ´꒳` )



この記事が参加している募集

スキしてみて