見出し画像

山わさび粗挽きみそ味おにぎり

おはようございます!
今日は山わさび粗挽きみそ味おにぎりです。


北海道といえばあの白い、、、

山わさび〜💕

今日のおにぎりは
北海道の山わさびを粗挽きにして、
味噌や米麹などで味付けをした
辛くない爽やかでマイルドなお味の
山わさびのみそ味を使用しました。

以前は醤油漬けを紹介したことがありましたが
みそ味もかなり美味しい深い味わいだな〜😁

ごはん、、いや、おにぎりとの相性もかなり良い!
わさびのツンッ!とするのが苦手な方でも安心して頂ける味わいです👍

かなりおすすめ
ごはんが止まらない、
くせになる美味しさですよ〜★


では、良い1日を

#おにぎり
#おむすび
#山わさび
#山わさび粗挽き味噌味
#北海道

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。