見出し画像

お庭の春。芽が出て緑が優しい

はげはげだった山椒さん、綺麗に葉っぱが出てきました。
緑色がとっても優しいです。これから日を浴びて色濃くなるんだね。

ミョウガさん・・・どうなるかと思ったら・・・

ちっさ!

芽🌱が出ました!すくすく育ってね。楽しみです。

網でちょい見えにくいw

山わさびさん、めっちゃ元気。葉っぱが茂ってます(´▽`*)♪
葉っぱもある程度収穫して食べちゃいます。

この子・・・結構丈夫っぽいので追加で後2本くらい育てたい♥

まだ準備中だけど・・・プチトマト、今年はたくさん植えます←
プチトマトで贅沢に・・・トマトソース作りたいので。
すっごい濃厚で甘くて美味しいトマトソースになる。

さて。。。お庭農園、今年もぼちぼちと楽しみまーす。