人気の記事一覧

AI小説・『最後の光』孤立無援

2023年11月29日

4か月前

映画の話274 バイオハザードIII

8か月前

見知らぬエーデルワイスの「レ」

コナツコウイチを訴えました

有料
100〜
割引あり
6か月前

【自暴自棄】悩み事やしがらみが多すぎてキャパオーバーになっているけどそれでも助けはないから1人でなんとかしないといけない(簡単まとめ)

今年のクリスマスもまた一人か。 団地の上から、笑いながら飛びたくなるわ…。 「ベリークルシミマス」

いっそのこと、無人島にでも行けば… 黒澤明監督の言葉

5か月前

読書感想:問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 (角川スニーカー文庫) 著 桜目禅斗

9か月前

【孤立無援】助けてくれる人はほとんどいないから1人で頑張るけど人間には限界がある(簡単まとめ)

30歳の誕生日も孤独だった

こころを大切にできるように。。。

【エッセイ】世界が嫌いになったのか

終戦のローレライ(著:福井晴敏)【ヲ号作戦発動、我々読書紹介班は、これより夜間ひそかに接近して、敵主力にたいして大音声による読書紹介を行う】

暗闇に孤独を見たら。

「応援される」と「応援する」どちらも難しいけれど…

本日募集開始【ひと検】4期初級! 「おひとりさま検定試験(R)」とは?

孤立無援ですか?

第二子を考えられない理由は経済的なことよりも、身内が近くにおらず、トイレに行く時間すらない孤独な子育てをもう一度したいと思えないからではないかな。 ワンオペ育児で、育休復帰後の負担も目に見える。小1の壁も既に頭が痛い。 こんな環境で二人目を考えられない人が多いのでは?