人気の記事一覧

自分は自分です…

1か月前
+2

Fight🐾〜闘う君のうた🐾

2か月前

闘う君の唄を、闘わない奴等が笑うだろう

2週間前

みかんの缶詰

4月といえば | 月初めのご挨拶

3週間前

2024年、1月のこと。

2か月前

今日はこれから姪っ子の成人のお祝いで実家に行ってきます。 手土産はケーキと漬けあがったぬか漬け。 渋い味覚の子なので喜んでもらえるかと。 今は看護師を目指して猛勉強中。 夢を追いかける若者の姿は刺激になりますね。 おじさんとして精いっぱい応援したいです。 ファイト戦う君の唄を~。

3か月前

おはようございます☀ 一昨日の春のような天気はどこへやら、昨日から冬型の天気。体調に気をつけて1日過ごしましょう😊ファイティ。ファイティー👍

1か月前

ラスト1日になりました。普段と変わらないと言えばそうですが、気持ちがやはりソワソワします。2023年も頑張ったと、明日の今頃言えると良いな。1日早いですが、今年もスキをたくさんありがとうございました。明日もファイト。

3か月前

今年3か月経った。いやまだ9ヶ月もある

おはようございます😃 最近天気がころころ変わり、体調崩しやすいですが頑張りましょう!ファイト!一発!あれっ?何かのCMかな?

闘う人の歌

ファイト!

年末に差し掛かって様々なことが重なり 疲労困憊気味ではありますが、無事に年を越せそうです。今は黙々と やるべきことに一意専心で取り組んでいますが、年末は少しだけ息を抜き「ポサ~」と過ごそうと思います。一年間 たいへんお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

それでもわたしは伝えていく

ぐうたらババです

2週間前

暖かい

本当はね

noteの記事を書かなくなった。でも、辞めないよ。

2週間前