人気の記事一覧

クレームが全く存在しない職場環境とは?

お名前から見える事象

CDショップ閉店 顛末記 ~CD業界のたそがれ その6

2か月前

会社なりゆき放浪記⑨ 天国はあったのか? 小さな仕事場で

トラブルシューティングの落とし穴

康太の転職初日 後編

クレーマーから得たもの  叶

会社なりゆき放浪記① これって産業スパイ? IT業界の覇権争い

NTTの現場作業員と揉めたのだが、抗議をしてNTTに連絡するから連絡先を教えてくれと言ったのだが「電話してもムダですよ」を何度も言ってくる。なにか連絡されると困るのだろうか?と思ったので電話をしてあげよう。

会社なりゆき放浪記⑧ 日雇いの悲哀 底辺の下があった

会社なりゆき放浪記③ シンクタンクで踏まれ沈む 銀行文化の洗礼

クレーム対応

6か月前

会社なりゆき放浪記② ガラスの錦鯉御殿 建築業界の栄華

なんだかもやっとするなあ… アップした画像チェックしたら一覧リストで表示されなかったのが 元に戻っている。画像はサイ バーパンク風の狼女のイラストでした。ボンテージ風な衣装。YouTubeには公開制限あるがnoteにはR14とかR18とかは無い。何故非表示になってたんだ?

会社なりゆき放浪記⑦ 学校の光と影 ICT支援員の現実

母と親分さんの丁々発止から学ぶコト ①

母と親分さんの丁々発止から学ぶコト ②

会社なりゆき放浪記⑥ 初めてのC、さよならC 50の手習い職業訓練校

HSPがクレーム対応等、気まずい内容を電話するときの対処法

カスハラさんが来た②

最短でスキルを身につける方法

カスハラさんが来た①

#60 クレーム対応に、余分な文句や不機嫌な感情は一切いらない

悪質クレーマーは幼稚園からやり直した方がいい! 熊🐻出没注意! <追記>大きな足跡 

10か月前

クレーム処理の達人

お客の立場に寄り添うクレーム処理とは!?

謝罪は勝ち負けではなく、誠意を伝える第一歩。

都合の悪いもの、苦手なものから、さっさと片付ける。・・・これ、大事!

電話が苦手になりました

聴く耳を持つ「コンビニ」への期待・・・

受け継いだ思いを実行する、それは当たり前

10か月前

ミスター・おにぎりマン(第4話)

暴言を吐かれると

9か月前

しんどい1日だった、、、

【AI活用術】クレームはAIに仕分けてもらう!

39 人間が最も不得手なこと「現実を直視する」

師走のドン・キホーテでみた宇宙人“人類”の面白味 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

9か月前

24/3/6(水)クレーム専用の電話回線

6か月前

【ChatGPT】ChatGPTでお問い合せ対応のロープレ

クレームを受けました。

今あるものを最大限に活かす その3.42 未来のためにできること 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

1年前

【人間観察】バスの降車ドアに咬まれたことありますか?

クレーム処理の極意 電話応対

¥1,200
+9

「僕がサービス業をすきになるまで」クレーム編

【管理者】自分がやったことじゃないけど責任を取って謝りに行くのがつらかった(簡単まとめ)

クレーム対応6年の経験とコツ

1年前

市役所小説『お客さま、そんな部署はございません』【最終回・後編】お客さま、あなたは神様ではありません。ですが神様よりも大切な人です。

¥100

言い方ってあるよね

2年前

電話対応の極意4選【教員】