人気の記事一覧

Slackリストで社内ヘルプデスクをSlack上で完結させたよ

【体験談】ヘルプデスクは苦手です‥‥

「顧客のためになることがしたい!」シンプルな思いが仕事になる

苦手な仕事は選ぶべきじゃない

同じ業種からの転職。使う筋肉が全然違って日々奮闘中

「IT未経験者に無料で研修」で情シスが思ったこと

6か月前

インシデント対応で心がけていること

7か月前

情シス歴5ヶ月の私が思う「情シスに必要な5つの資質」

WindowsHelloが0x80090027エラーを吐いてしまったのでトラブルシュートした備忘録

#30[note]はじめてのnote・用語集[初心者]

e-Taxのセットアップ(利用者の視点から)(1/4)

¥0〜
割引あり
1か月前

求人情報 ㈱ ネオシステム研究所

今更聞けない!リモートサポートとは?顧客ニーズを満たすカスタマーサポートで迅速トラブル解決🔥

【チーム-ずんだもん】 vol.7

クラウドベースのSaaS型オンラインソフトウェアを提供するFreshworksがデータセンター/インフラストラクチャ管理の自動化ソフトウェアを提供するDevice42を買収

¥100

働くママのつぶやき ~【お正月明け不調】になっていませんか?~

【求人】PCヘルプデスク〜未経験歓迎/静岡市勤務〜

カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは

求人情報 アヴァント ㈱

求人情報 ㈱ エス・アイ・シー