人気の記事一覧

「顧客のためになることがしたい!」シンプルな思いが仕事になる

同じ業種からの転職。使う筋肉が全然違って日々奮闘中

「IT未経験者に無料で研修」で情シスが思ったこと

3か月前

インシデント対応で心がけていること

4か月前

情シス歴5ヶ月の私が思う「情シスに必要な5つの資質」

WindowsHelloが0x80090027エラーを吐いてしまったのでトラブルシュートした備忘録

【チーム-ずんだもん】 vol.7

【求人】PCヘルプデスク〜未経験歓迎/静岡市勤務〜

お仕事紹介【第三弾】C・Yさん

IIJmioのサポート窓口を初めて利用したのですが、丁寧な対応で非常に好印象でした。 先日のSo○○B○○kに問い合わせをした際のよろしくない印象が残っていることを差し引いても、十分なお釣りがくるかなと思ってます。

1か月前

働くママのつぶやき ~【お正月明け不調】になっていませんか?~

[概要編]Notionを使った問い合わせ管理を考えてみる

AI活用で、情シス・ヘルプデスクを自動化・効率化

5か月前

バックオフィスエンジニアとは?広く浅くを究めるフルスタックなキャリア

フルリモート情シスに転職して半年を振り返る

8か月前

必見!失敗しない遠隔サポートツールの選び方ガイド

GDevelopで作ったゲームを公開するには

5か月前

情シス3年目にしてキャリア迷子になったので業務の棚卸をしてみた

11か月前

情シス小道具「やさしさのベクトル」~損得抜きは値千金のプロンプト~

7か月前

アプリのヘルプセンターに問い合わせてみたら、対応が英語オンリーだった話