人気の記事一覧

今日もよい一日を

2か月前

はれときどきぶたところにより煩悩

2か月前

チャップリンもびっくりのえんぴつの天ぷら。

黄色い表紙に飛びつきます。

夏休みに読みたい『はれ ときどき ぶた』

8か月前

それなりにカオスな月ではあったけれど。先だった月もわたわたしながら私は幾つアニメ感想文のタグを付けて書いたのだろう。

8か月前

やはりこのスピードでこのクオリティに仕上げてくる大阪桐蔭の「こっから」はパない。とは思いつつ音楽専科社もナムナムしたので、この写経ノートから文章を拾って少しだけ『はれぶた』のミュージカル回はげにおそろしき、を語ってみる。

9か月前

結構新番組の把握とロス手前の最終回にアテられているからには、これまでの記事のツリーでも並べて「耐える褻(け)の日」の糊口を凌いでみるテスト。

10か月前

読書感想文。「思ったことを自由に書け」と言われたって書けるわけがない。

君と、ドーナツ。

11か月前

「子供」の表記について

11か月前

【335冊を振り返る⑨】6歳年長のお気に入り・児童書編

二度寝していろんなものを割り込んで仕立てたものはごくごくふつうの近況雑記。

1年前

そろそろ「白川案件」に決着を付けるか。どうして白川隆三が絡むと時々虫酸が走って、稀に奇蹟を起こすことになるのか。

1年前

にっき

そろそろみちしるべを置いておこう。2022年8月

1年前

『はれときどきぶた』(ルリルリ丸顔十円安版)の楽曲データを腑分けしてみる。

1年前

はれときどきぶた

【勉強法】「成績優秀者」90%以上の「勉強法」とは。

児童文学史の事件だったそうだ。