見出し画像

27歳社会復帰までの道のり53日目

昨日の東海オンエアりょうさんの動画より結婚について考えが少し変わりましたね。

結構頭で考えて結婚する人が多い世の中で、流れ、打算、いい年に結婚…という…
だからこそ岸田タツヤさん(タツ兄)や虫眼鏡さん(虫さん)みたく絶対この人!!と言えるような運命を待ってるとりょうさんが言ってたのを聞いて、これは面白いなと思いました。

このパターンはあたしンちのお母さんがお父さんと結婚決める時にこの人がいい!!と言ってたのを思い出しました。

ファンとして最後になって心配はあるけどまだ30代やんと思ったらそれほど心配は無くなりました。
それにりょうくんなら好い人が見つかると思うし。失礼ながら。

余談ですが、正直2週間くらい死を考えたことがあります。朝食は取らないか、変な時間に食事を取るとか、不規則な生活をしてました。ましてや空腹状態で過ごすとかしてました。noteも正直書く気が起きずにいたり…でもどうにか投稿は続けました。

はれときどきぶたの矢玉先生が亡くなりました。ご冥福お祈り申し上げます。
気になってはれときどきぶたのアニメを観ました。原作改変だとか言われてたがいざ観ると面白いです。
キャストも著名な方が多く出ていて面白いです。
南央美さん、間宮くるみさん、かないみかさん、松井菜桜子さん、梁田清之さんなど…
三石琴乃さんや水田わさびさん、渡辺美佐さんと著名です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?