見出し画像

良い人、時々悪い人。

土曜日だけど、今日は1人です!

って言っても3時間くらいですが・・・

1人になったらやっぱりnoteを書きたいと思ってしまう。

あとは本を読むか、子供が見れないドラマを見るかですね・・・

子供が見れないってあやしいドラマじゃないですよ(;^_^A

見た目は大人、中身はお子ちゃまの娘に見せるには、
まだ早いラブシーンがあるとなかなか気まずいので・・・


忙しいと1人暮らしがしたいと思う、
でも、
きっと1人になったら寂しくなってしまう。

夏は冬が恋しくなり、
冬は夏が恋しくなる。

晴れの日が続くと雨が必要になり、
雨の日が続くと晴れの日が必要になる。

人間は自分勝手な生き物?

いやいや、

人間はバランスが大切な生き物。

どちらかに偏ってしまうのは良くない。

悪に偏ってしまうと犯罪者になってしまうし、
善に偏ってしまうと心が苦しくなる。

生きていると、
正しいことが正解ではない時があるから・・・

いつもいい人だけど、
時々悪になるような人のほうが心のバランスは取れている、
のかもしれないなんて思った土曜日の午後です。


そろそろ娘が帰って来るので終わります!



もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。