人気の記事一覧

愛しているけど、好きじゃない。でも。

24 別れるんじゃない 関係性が変わるだけって何なの!

2か月前

25 私を狂わせるSNS。好きじゃないのに連絡とる心理。

2か月前

未練という呪い

2か月前

さよならを言う勇気

7か月前

山口ゼミ講座レポート:丸山真由子さん「ヒットプロデューサー列伝」

10か月前

別れ際、私が必ずすること。

1年前

提灯に託された光

1年前

行政から警察の専門的なお部屋に電話を回されてやっぱりカウンセリングを受けましょうと言われ。 言うのは簡単、でも見つからない。 その度に説明するのはフラバしてつらい。 私が元のレールに戻れるのはいつだろう。 諦めたいのに諦め方がわかんない。 忘れたくても忘れ方がわかんない。

ぐるぐる、ふわふわ 今度はメニエール病だって 毎日泣いて、不安と恐怖と睡眠不足 こうやって少しずつ殺す気なのかな 早く楽になりたいな こんな目にあわされるために、生まれてきたんじゃないんだけどなぁ

🔪どうして死にたくなったの…?🔪

やめてみようか。夢とか希望とか。そもそも私に未来はない。

涙って無限に作られるのかな、不思議。 あなたが宝物を守りたい気持ちはよくわかる。 それを否定はしないよ。 だけど、私も両親の宝物である事を忘れていませんか? あなたはあなたの宝物が傷ついても平気ですか? それがすごく寂しくて、つらいのです

【小説】白い世界を見おろす深海魚86章(灰色の世界を見上げる)

9か月前

さよならはいつだって

【小説】白い世界を見おろす深海魚 85章 (水色のマフラーの温もり)

10か月前

闘いの終わり

会いに行く

2年前

私を知らない人の法事に行く