見出し画像

🔪どうして死にたくなったの…?🔪

なんで辛いんだろ
なんでこんなに苦しいんだろ
いじめも虐待も何もないのに
どうしてこうなっちゃったんだろ
家族もお友達も優しくて
毎日が楽しかったはずなのに
いつからつらくなったんだろうな
常に死にたくて
死にたくて死にたくて死にたくて
本当は心の中の隅の方で
「生きたい」って言ってるの聞こえてるのに
無視して死のうとする
死んじゃえば楽になるのかなじゃなくて
死ねば絶対に確実に楽になるんだって思うようになって
それなのに死ねなくて
はい、自虐
足りない。それじゃ足りない
痛みちょうだいってまた自傷
自傷ばっかしてんじゃんなんなの
見られたら病むくせになんなの
自傷するくらいなら死ねよ
心痛いんだよはやくしんでよ
いつ死ぬの?まだ?
死にたいって言ってから1年経っちゃうよw
話逸れたとかどうでもいいから。
…ちょっと待ってレグカしたい←話の途中!
あしきりたいけどもっと怖い
脚太いのが嫌でたまに足痩せマッサージとかしてて
見られるじゃん死ねぇええええええ
とゆことで自傷したいけど刃物以外がみんななくなっちゃった
ウエットティッシュ!絆創膏!包帯!使っちゃったじゃんんんんん
しらんけど切る

、、、

待って今週自傷ばっかしとるて
今日で4回目
週1の約束どこ行った…
生きてるからいっか。
辛いし耐えられないんだもん
相談とかしたいけど
リア友じゃないと悩み言えないし
そもそもこんな相談されたくないだろうし
いいって言われても本当は違うだろうし
相談しようと思っても言葉ぐちゃぐちゃだし
そもそも何を相談するんだろ
ただ愚痴聞いてほしいだけみたい
死にたいって思うの自然にやめられますように
、、、仮に生きてたとしても死ななくてよかったって思うkとあるのかな

話全く変わってる↓

頑張ったよ
織葉頑張って生きたよ
ねぇ頑張ってるよね?
ちゃんと頑張れてるよね?
人間なのかな
人間として生きれてるのかな
ちゃんとみんなみたいに
努力できてるかな
折角生まれたけど死にたいのでいつか自殺します多分
そしたら頑張ってねって言ってね
だって織葉なりにがんばったんだもん
つらいししにたいしくるしいしいきづらいけど
がまんしたしみんなの前では笑ったし
なるべく明るい顔でいたし
迷惑しかかけてないし手間がかかる人だけど
死なないようにがんばったんだもん
本当は7月に死ぬ予定だったから長生きできたよね
織葉が死んだらえらいねってほめてね
じゃあね


カードとか登録してないからサポートできないはずなんだ♪ 絶対居ないだりうけどもししようと思ってた人ごめんね!