人気の記事一覧

ヘッダーも変えた。しゃけ。ぜんぶうつらなかったのかなしい😭

修学旅行の班宿泊班も行動班も最悪。嫌いな子がいる。しにたい。

ヘッダー変えた!大好きなえふえふさん♡不快な思いしたなら変えるからDMでいってほしい!

プリクラ撮った^_^恥ずかしい((//∇//))

クラスはいるたびにイライラする。今日修学旅行オリエンテーションしたけどクラスに友達いないから誰と班つくろうか不安。死にたいし消えたい

アイコン変えたら アイコン全部はいらなかった。許して

おいしかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

サイゼ縁切った嫌いな奴と食べた時最悪だったけどお兄ちゃんと食べるとばかおいしい。最高。

しにたいなぁ。次学校行く時3年生とかしにたすぎる。受験がんばらなきゃ。

今日身体測定してみんな体重気にしてたけど気にしなくていいのに、、、。体型のことで悩んでる人ぜひこの本読んでほしい。

縁切った嫌いな奴ディズニー好き〜ってイキってるけど私の推しのほうがディズニーのこと知ってるし行った回数も勝てる自信ある。そいつ語れないし、私の推し何時間も語れるんだよ?まじでディズニーなめないでほしい。

つらい

もう無理

しにたいです

お兄ちゃんが明日家でてくからしにたい。家事とか親クズでやらないから私がやらないと、、、。苦しいな。

寂しいな。私がしんだほうがいいよね

今日嫌いな子学校こなかったの神すぎる😇✨

お兄ちゃん家出ていって社宅行く時お見送りしたんだけど親の泣いたとこ見たとこみたことないんだけど泣いてたwww私は泣いてないけどね。お兄ちゃんAmazonギフトでなにか買ってくれるらしいから考えとこwwwwww

嫌いな奴月曜日4時間授業だったんだけど、4時間目に着て話しかけないでいたら話しかけてきてムカついた。春休み絶対ドタキャンする。まじで無理。来年同じクラスだったらまじしぬんだけど。

メンコン行きたーい😭