人気の記事一覧

『びよーいん』 ↑ この文字、ちゃんと美容院って読めました? ラインで次女が「びよーいん行く」というので 「なんの?」って返信したんですよ。 病院かと思ったんです。 もう「よ」も「ょ」も同じに見えるし。 という事で、私もびよーいん行ってきました。 5cm短くなりました。

1か月前

フィンランドのポテチが、もう、売って無かったのでイギリス製のビネガー味のポテチ、初購入! さっぱりしていて食べやすかった!🇬🇧

新しいお絵かきアプリと美容院

2日前

レモンとりんご

【ごはん日記】豚大根の中華重ね蒸し。

3か月前

【さくら大根】 大人気、駄菓子の定番商品『さくら大根』 スライス大根を甘酢漬にした駄菓子の定番! カリッとした大根の歯応えの良さ! 酢の酸味にほんのり甘味が感じられる! とってもさっぱりとした味わいです。

1か月前

お風呂上がりのこれ、🍓🥛おいしー

お風呂でさっぱりするタイミング(600文字)

6か月前

【ごはん日記】豚こま肉とカブの甘酢炒め。

5か月前

今日で8月も終わりですね〜! 明日のランチ会に備えて、 美容院に行ってきました。 髪を切ってもらって、 かなりスッキリしました✨

レモンのサワー

150. 引っ越しをしたら荷解きする前にやるべきこと

半年ぶりに

5か月前

【ら〜めん】くそオヤジ最後のひとふり

弁当生活587日目

2か月前

さっぱり!

2週間前

寒い季節になっていますが、気分がモヤッとするから、髪切ったんだ。後ろを刈り上げてもらいましたモヤモヤも気分転換や、時間が他経てば、解決するから。 モヤモヤの時間がもったいない。

フワフワたまごかけごはん

ある日の鶏つくね。

2か月前