言い間違え👄

『夏暑いね』を『あつがなついね』と言ってしまうことありません?私だけ?暑さでぼーっとしているか?単なるいつもの馬鹿が露呈しているだけなのか??

無意識の言い間違え。

知り合いに
ま(私)さん、きれいな肌してるけどどこの化粧水使っているの?
と聞かれ、〜惚れられ慣れてなく浮かれる✨〜

えっとねえ、無印良品の化粧水

さっぱりタイプとしっとりタイプがあるんですが、さっぱりの方
と言うところを
スッキリタイプとしっとりタイプがあるんですがスッキリの方
と言ってしまい、歯磨き粉の話みたいになってしまいました。せっかく褒めてもらったのに大爆笑。
そこが可愛いんだよね!とは誰も言ってくれないか……苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?