見出し画像

お裾分け2024.07.09【近距離シニアな両親とお付き合い編】

今日のお裾分け

残りの白ナスステーキにして鰹節をかけてお醤油でいただきました


トマト🍅サラダとスプラウト🥗


イワシは梅干しを入れてサッパリと


キャベツとナス🍆を豚汁風に、、、豚肉を入れるといい感じにコクがでて美味しいです😋



今日は夕方、激しい☔️が降ってましたね^_^💦

あのタイミングで外出されていた人は大丈夫だったかなぁ、、


※画像は、タチアオイ
ほとんど咲き終わっていて、、処分して庭が随分スッキリしてきました^_^🍀(花の背が高いのでなくなると随分スッキリします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?