歩くような自然なスタイル!サンバダンス基本パターン 貴方も踊れる!

🩷両親の認知症介護の経験を通じて、高齢化社会における【運動とコミュニケーション】の大切さを実感しました。

🩷優しく触れる ほっとする
そんなダンスを一緒に踊りませんか?

🩷初めてのダンス
【コミュニケーションダンス講座】開催中です。
詳細は コチラから https://aochandance.com/

🩷【こんな経験はありませんか?】

・腹筋や背筋のトレーニングが続かない。
・散歩やジョギングも一人だと億劫になる。
・健康体操はたくさんあるけど楽しくない。
・水泳は良いと聞くけど、髪が濡れたり着替えたりが大変。
・ダンスが難しいと感じている。一度ダンスを諦めたことがある。

🩷【あおちゃんのコミュニケーションダンスなら】

・どこでも、どんな靴でも、普段着で踊れるので、着替える必要がない

・楽しく 笑える 癒され 元気なり 様々なコミュニケーションにつながる

・体を動かすカフェのように気軽に参加できる

🩷用意するものは【音楽とあなただけ!】

一緒に笑いましょう!

音楽とダンスは最高のコミュニケーション!

【こんなダンスがあるとは知らなかった!】

誰でも踊れる優しい温かいダンス

🩷みんな笑顔に健康に 今日から出来る介護レク
https://danceclub.jp/recreation

🩷家族ダンス 親子ダンス キッズダンス
https://danceclub.jp/familydance

🩷YouTubeものまねダンスレッスン
https://aochandance.com/YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?