勝手にお菓子談🌺湖池屋すっぱムーチョ さっぱり梅 自分か気になったお菓子をただただ、だべてます(*^^*)

画像1 湖池屋すっぱムーチョさっぱり梅味 買いました(^^)熱中症予防声かけプロジェクト、、素敵な取り組みですね(*^^*)今年も暑そうな夏。さっぱり梅❢梅は疲労回復に良し💖
画像2 チップスに色めキレイなピンクの梅エキスパウダーがかかってすっぱいかな、、と一口ぱくり。そんなに酸っぱくなくて、爽やかな梅の酸味とほんのりとした甘みが合わさって、さっぱりウマいでした(*^^*)✨暑いけどもチップス食べたい。さっぱり軽いチップスで美味しいかったです(^^)梅のクエン酸で熱中症予防💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?