人気の記事一覧

おはようございます。 今日一日のイメージを言葉にして ワンネスにキャッチもらいましょう。

ちょっと時間があったのでお宮参りに。 何気に今年初。 お天気も良くて人もまばらでじっくりお参りが出来た。 願い事は口にするとかなわないと言うのでナイショ。 同行者が1円のお賽銭で3分くらい祈っていたのがちょっとツボ。 神様も荷が重いんじゃないかしら。 叶うと良いですねセンパイ!

3か月前

子育て日記。新年の願いごと。初詣って1月7日までなのか!

3か月前

自己の最善を他者に尽くし切る❗️

未だ、齢新月かな?🌛 願い事あります。 いきつけの、お気に入りのカフェ店員さんを食事に誘いたいです。 お月様お願いします。

4か月前

おはようございます!流れ星に想いを託したように、てんとう虫を見つけて幸運を願ったように、敬虔な気持ちになる一瞬は誰にでもあります。 地球には、愛が溢《あふ》れている。 朝露を飲む心持ちで、純粋な地球の愛を取り入れましょう。 (11月5日誕生花:ペンタス 花言葉…願い事/博愛)

5か月前

今日は射手座の新月で、お願い事をすると叶うらしい!ネットの記事の受け売りです。

4か月前

人の願いは「悪魔」の視点で叶える

有料
100

あほやん お願い事編(250字)

+3

今日は七夕🎋

9か月前

🐲2024年のお願い事🐲

5か月前

ビンボー体験自慢の主人に、新婚時代になって、これだけはやめてほしいとお願いしたきょんきょん。のお願いとは。の巻。

そうだ 京都行くぞ・・・行きました。その1

『夢をかなえるゾウ3』〜ブラックガネーシャの教え〜 8日目

note2周年迎えました

プティ問題改善案とお頼み申す。

10か月前

「新春お願い事会」に心が膨らむ夜

8月27日(日)ユニオンアリーナチーム戦 行ってきた 成績まとめと今後の事。

✨今宵の月は✨

努力や行動をしてお願い事を叶えよう