見出し画像

note2周年迎えました


2021年7月7日にnoteを始めて、2年が経ちました。



去年の七夕のお願い事。

ひきこもりはまだ脱せてないけど、

藤井風さんのライブには2回行けました!

ひとつは叶ったのでまぁ良しとしよう。



ここに書いた目標は全然達成できなかった。

創作にあまり時間を割けられなくて、

企画やコンテストにはそれほど参加できず。

そんなだからお金は受け取れず。

エッセイマンガは2つしか描けず。

交流に関しては・・・テル子とは2回会いました!笑


なにせこの一年、環境の変化があり過ぎて。

兄が亡くなり、愛猫も虹の橋へ。

そして一人暮らしへの挑戦。

環境の変化に適応するため色々やってると、

創作や交流があまりできなくなってしまいました。

他のnoterさんはお仕事や子育てと大変な中、

並行してやられてるのは本当にすごい。

いつも尊敬の眼差しで見てます。


いきなり上手くはできないと思うけれど、

私生活と創作活動の両立。

これからはここを意識して過ごしていきたいです。




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!