人気の記事一覧

願い事の伝え方

有料
150

「願い事」 エイプリルフールですね。 どうせなら? 願い事が叶ったことにして、 お祝いしませんか? おめでとうございます。 願い事が叶いましたね😊 ありがとうございます♪ 沢山の人の人生を豊かにするお手伝いができて、 私は幸せです☺️

3週間前

次々と願いを叶えてくれる旦那さん

1か月前
+7

ひとまず休もう

【どこの神社でしょうか?】 長野県松本市に鎮座する「しんとうさん」の呼び名で親しまれる神社。天之御中主神・高皇産霊神・神皇産霊神・天照大神という日本を代表する神々を祀っており、願い事すべてが叶う「願いごとむすびの神」といわれています。 答えはハッシュタグに♪

庭に落ちた流れ星

7日前

宇宙にお任せする生き方

明日の午後12:06は、春分にあたり、太陽のエネルギーが強く流れ、宇宙のエネルギーが拡大する奇跡の時間だそうです。何かを宣言したり、新しい事を始めるのにいいみたいです。自分自身の叶えたい事を肯定形で願うと叶うとも言われています。何を願おうかな〜☺️写真は以前撮影してた虹雲です🌈☁️✨

星空

5か月前

お百度参りの願いが叶いました。 親友、ご懐妊。 何年も不妊治療していて、今回も諦めていたらしいけど(お医者さんからもそう言われていたらしい)、無事安定期に入った! 妊娠が、お百度参りが終わった11月なのも、なんかすごい! 嬉しい。可愛いだろうなぁ!

2か月前

今年もみんなで豆まき

2か月前

思い出の味は記憶の中

叶えたいことがあるなら/満月🌕の燃やし符のお願い事

去年のお百度参りの写真を見返してる。 100日間のお祈りを叶えてくれた米子市にある勝田神社(今日、米子が難読漢字でネットに上がってきたけど、難読??)。 昨日の夜からまた具合が悪くなって、うまく寝れないし苦しい。 確定申告が終わったら、今度は私の健康祈願に行こう。

2か月前

【学び】言っておくもんです

9日前

願いが叶わない理由は、あの人のせいでも、タイミングが悪いせいでも無く その願いを叶えたくない自分がいるから、という事を改めて実感しています。 願いを叶えたいなら、その願いを叶えたくないと思っている自分をまずは癒すこと、本当にそれが何よりも大事。

3週間前

願い事が叶っていた話

元旦に書いたお願い事がいくつ叶ったか検証してみます。

パイプ椅子さん

2週間前

#応援しているよ

2か月前