見出し画像

新月のお願い事の罠

皆さんこんにちは!
珍しく午前中に更新してますAmyです😙
さて、春分も迎え星読み的な元旦を迎え早くも1週間が経ちました。
そして3月25日には天秤座で月蝕を伴う満月が起きました🌝
半年前の新月でお願いしたことの結果が現れるのがこの満月。

【2023年10月15日(日)天秤座新月では何を意図しましたか?】

今回の満月は天秤座で起きていました。
新月と満月はセットなので新月で蒔いた種は満月の頃に花を咲かせるのです🌷
半年前の天秤座新月で蒔いた種はどんな花を咲かせたでしょうか?
天秤座は「出会い」といキーワードがあるので10月15日の新月頃に出会った人のおかげで自分の夢が叶ったという方もいるのではないでしょうか?😸
特にこの新月では日蝕を伴っていたためパワフルな新月でした🌚
私自身、実はこの新月で素晴らしい出会いがありそこから私の人生も大きく変わっていった思い出に残る新月満月となりました😍
この話はまたどこかでしますね。

【新月の意図とは?】

さて、新月には「お願い事」満月には「感謝や手放し」ということを聞いたことがある方も多いのでは?
ここには少しポイントがあります。
「お願い事」というと「素敵な彼と出会えますように♡」とか「受験合格しますように!」という「〜できますように」のスタイルが思い浮かびませんか?
でもね、この「〜できますように思考」だと夢や理想は叶いません。
なぜかというと「〜できますように」というとそれが叶っていない現実にフォーカスを当てているからです。
そして素敵な彼や〇〇という学校という自分以外にフォーカスが向いていますね。
そして少し「ダメかもしれないけど〜できたらいいな」とか「今は違うけど〜できたらなぁ」というふわっとした感じもしませんか?笑
そうではなくで「〜します」とか「〜になりました」という完了形で考えてみてください。
そうすると素敵な彼に出会った後の自分や〇〇という学校に合格した後の自分にフォーカスが当たると思います。
ここがポイント!その自分の表情はどうですか?どんな気分でいそうでしょうか?
ここをいかにリアルにイメージできるかで現実として変えていけるかの分かれ道になってきます。
なぜかといとリアルにイメージできることは「体感」を感じやすく
「行動」へと繋がるからです😊
なので私は【新月のお願い事】というより【新月の誓い】と言った方がしっくり
来るので勝手にそう読んでいます。笑
新月にどんなイメージを放つかが重要で、
その結果は満月までのお楽しみ😘ということです✨
なんだかワクワクしませんか?
次の新月は4月9日(火)牡羊座で日蝕を伴う新月がやってきますよ😉
あなたはどんな意図を放ちますか?

また新月が近くなったらインスタやスタエフでもメッセージを配信していきますのでそちらもチェックしてくださいね😊

最後までお読みくださりありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?