見出し画像

【ルナー・フェイズ】生まれた時の月のかたちと意味


自分が生まれたときの月のかたち。

そして、そこにどんな意味があるのか。

気になりません??

そんな月相(ルナー・フェイズ)を出せるサイトを見つけました↓


8種類の月相【新月、三日月、上弦、十三夜月、満月、種まき月、下弦、鎮静月】

+さらに細かく28月相に分けて

それぞれの象意の解説も見れますよ。


私は「上弦の月」「第9相」の人でした!

上弦の月の人は、「公私の間でギャップが生じかち」とかね。

そうだねぇ 笑
私生活はダメ人間だと言われても仕方がないかもしれない😂


ちなみに、インド占星術では
満月に近い月(満月に向かう月)は吉星
新月に近い月(新月に向かう月)は凶星
とされるそうですよ。

インド占星術はわりと吉凶がはっきりしている占星術なのかな?
面白そうだから、いつか学んでみたいな。

って、いま 恒星占星術の本も注文してるんだった・・もうちょっと勉強したくなって。

まぁ、ひとつずつね
ゆっくりやっていきます^^


〈関連記事〉


「新月」を追加しました↓

サポートありがとうございます。 創作の糧にさせていただきます🌿