見出し画像

🐲2024年のお願い事🐲

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

先日、2024年はもうきているから、
来年のお願い事をもう書くといいよ❢
と教えていただきました😊

今年の1月に、宮本佳実さんが製作した手帳に書いた
2023年のお願い事をみなおしました。

以外と叶ってることいっぱいありました。

そして叶わなかったものや、今年も延長できるものも、
2024年の新しいお願いと一緒に加えました。

僕の来年の目標は、いつも安心のエネルギーでいる❢

誰かのためになることを発信する❢

相手がどう思うかではなく、自分の内を見て、
自分の可能性を信頼する❢

ゲイということが公表しても、それが何?ってなっている世の中になっていることに貢献することを何かする❢

学校で講演して、僕と同じ想いをしている学生と、
僕の友達と同じ想いをしている学生のサポートしたい❢

ディズニーランドに1ヶ月に一回行き、散歩する❢

友人と一緒にはたらく❢

です✨

2024年のお願い事を書くと、ワクワクします。

2023年はたくさんの人に支えられました。
ありがとうございます😊

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

もうすぐクリスマス🎄です

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?