見出し画像

シリウスからのメッセージ11

今回は、メッセージというより、アイラスさんからのお願いって感じです。
あの、先に言っておきますが、私がアイラスさんにこう言うようにお願いしたわけじゃないですよ。
前回、質問募集しちゃったけど、それとは関係なくアイラスさんからのお願いなんです!!!

ではメッセージです💁

私は、皆さんが愛に戻る姿を見たいのです。

皆さんが愛の存在である事を思い出してもらいたいのです。

それを伝えるために、こうして風の子を媒体として、メッセージを届けに来ています。

ただ、私もまだまだ勉強不足な部分があり、どの様に伝えれば、この素晴らしい愛の世界の事を知ってもらえるのか、分かりあぐねています。

それ故に、この方の質問に答える形を、最近は取っています。


が、それにも限界があるように見受けられます。

というのも、良くも悪くも、この方の場合は、先を行くための試練を超えてきてしまっているからです。

ですから、皆様にお願いがあります。

どうか、私に質問をしてください。

貴方がたを知るために、たくさんの質問をしてください。


私は、私にできる限り、貴方がたの質問に答えていきたいと思っています。

その中で、また、私が知る愛の世界について、お伝えしていけたらと思っています。

どうぞお願いおたします。

あなたの隣のアイラスより


ということで。
例えば、どんな質問でも(プライベートな質問でも)構わないようなので、皆様、コメント欄にてご質問をよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?