魂を思い出し本当の自分に還るためのレッスン 01意識と意図

※この記事はnoteメルマガ連動企画となっています。
「☆魂を思い出し本当の自分に還る☆シリウスからのメッセージbyシリウスアルケミー」
https://www.mag2.com/m/0001691378
このメルマガではシリウスからの
限定チャネリングメッセージ
「グレートリセット」についても
詳しくお伝えしています。
よろしければぜひご登録ください。

さてレッスンとして
まず
一歩として

もっとみる
よろしくお願いいたします

The Holy Harmony 開店♪

光源(宇宙大元の創造主)、神と呼ばれている存在、龍、天使、妖精、精霊、ご先祖様が、自然を通じて祝福とエールを贈ってくださっている事に気づいたのは、真剣に真理を学びはじめた10年前頃でした。

生まれて初めて見た彩雲です。当時のガラケーは、太陽さんが黒く写るタイプだったのが功を奏し、宇宙船が傍に居る事が判明、太陽と重なる事でカモフラージュ。それからは頻繁に目視で見るようになり、多次元活動で、寝ている

もっとみる
有難うございます♪
8

魔女によって受け継がれた宇宙人の「魔法の知識」

私がチャネリングで繋がる、プレアデスをはじめとする異星文明と、魔女の世界は大変深い関係にあります。例えば魔術は、シリウス星とも深く関わっていて、古代エジプト時代から「マギズム(magism)」として知られていました。エジプト魔術の伝統の基盤は古代エジプトの神々イシスとオリシスの物語に託されていると言われており、ハトホルなどの女神や男神たちの秘儀が隠されています。

その秘密を探っていくと、さらに遡

もっとみる
ありがとうございます🌒🌓🌔🌝🌖🌗🌘ぜひフォロー下さい☆
1

パカルの特別な13日(★)で満たされた調波15

今日、KIN59(7・嵐)は、『13の月の暦』での新年「青い月の嵐の年」の始まりであるKIN119(2・嵐)まで60日というタイミングであり、同時に、マヤ長期暦のグレートサイクル完了ポイントでもあった2012年冬至を含む1年、青い共振の嵐の年(2012.7.26〜2013.7.25)とシンクロする1日である。

昨日、KIN58(6・鏡)はパカル王の死の日付「6エツナブ」をドリームスペル的に置き換

もっとみる
ありがとうございます!励みになります☆
7

黒猫神

バステト

”固有の神話をもたず、特定の組み合わせを持たない“

そんなエジプト神話の天空の女神。

シリウスと金星。

犬と猫。

自分のなかで纏まらなかったものが、
ありがたくも‥

なんだかしっくりと

確からしさが、ふつふつと

よくよく、馴染んでいこう

この絵を、携帯の待ち受けにしようかな。

プラスアルファで、チェーンソウを斜め掛けにして

*********************

もっとみる

クリカのメルマガ「驚きは魂のごちそう」

見たこともないような美しい風景、これ以上ない完璧なタイミングで生じる出会い、魂がよろこぶ美味しさ。そうした「驚き」は、私たちの心に活力や豊かさをもたらしてくれます。

このメルマガでは、「驚き」に満ちたこの世界と、それに気づくためのコツをお伝えしながら、そうした体験を激しく促してくれるツール「13の月の暦」の使い方についても、全くの初心者向けに改めてひも解いて行きます。

さて、GAPキンとパカル

もっとみる
ありがとうございます!励みになります☆
8

ホンモノのなかにある豊かさ

わたしたちは常にホンモノを求め生きている。

求めすぎて、いまある価値(宝珠のように輝く宝物を)観ていないだけなのだ。実は素晴らしい宝物をたくさんもって生まれてきているのに氣づかずに、知らず知らずのうちに封印された宝珠がある。

解放の扉がひらいているいま。もう一度自分の中にあるホンモノを観てみよう。

そこには 光輝く宝珠のような豊かな愛が広がっている。

《真実の愛》

それはあなたの中にある

もっとみる

ふたたびシリウス

シリウスに向かって飛べ

シリウス、アンドロメダ関連の話をしていたら、
ひょんな拍子で、ナウシカのセリフが出てきた。

「ミト、シリウスに向かって飛べ!」

‥どのシーンでのセリフだったのだろう?

いずれにしても、
シリウス&アンドロメダはわたしにとって大切らしい。
呼びあっている感触が、ある。

ナウシカの、腐海深部のシーンが好きだ。
折り畳まれた、狭間の世界。
静寂な音に、満ちていて。

もっとみる

KIN53 「赤い空歩く者のウェイブスペル」と「交差の白い北の城」が始まる

今日から「交差の白い北の城」の新しい52日、「赤い空歩く者のウェイブスペル」の13日が始まった(これらは全てドリームスペル用語で古代のマヤ暦には存在しない構造と意味合いである)。

今週末に巡ってくるKIN55とKIN56がどれだけの貴重な機会か、時空のサーファーなら体感的に分かるだろう。

ハーモニック・コンバージェンス33周年記念イベント
★5/23(土)KIN55 10:00〜12:00

もっとみる
ありがとうございます!励みになります☆
11

おおいぬ座?

シリウス

今日、数日前の夢のムルジム氏が「なんで北海道在住だったの?」と気になってきていたところに、蘇我氏が北海道経由で日本に入ってきたとサークルで先生がコメントされていたのを発見。
ピラミッド云々の知識は無いのでよくわかっていないところばかりだけれど、とにかくキーワードは「シリウス」らしい。

地上的嗜好性としては猫派だけれど、どうやら犬さんとご縁があるようです。

以前、夢で整体師にボディー

もっとみる