見出し画像

33. 富士山の古代アークはシリウスBの宇宙船

銀河連合特使・エレナ・ダナーンさんの来日公演の前日、SNSを眺めていたらクジャクが羽を大きく広げている画像が流れてきましたので、なんて美しい羽模様~と思っていたところ・・・

翌日、きらびやかな金色のドレスをまとわれ、にこやかな佐野美代子さんが舞台上で招かれたエレナさんは・・・

なんと、まさにクジャクの羽模様のキラキラするロングドレスでした!前もって私のガイドが教えてくれたのでしょうか。イアがクジャクで表現されることにちなんでいるそうです。

エレナさんはYouTubeでは、古代のどこかの国の王のような威厳を感じる時もあるのですが、同じ時空間にご一緒して感じましたのは、エレガント、ピュア、そしてチャーミング、とてもソフトなエネルギーが舞っていました。左右に移動されるとクジャクの羽模様のドレスがキラキラ光り、ストールもヒラヒラ。

大手町三井ホールは空調がクリア、温度、湿度が心地よく、それに加えて落ち着いたお声の通訳さん、エレナさんのエネルギーがふんわり気持ちよかったので、ついウトウト。隣の人も度々舟をこいでいました。やはり、リアルで参加するとダイレクトに感じますね。

公演の流れ
・地球人と闇側宇宙人との歴史
・転生のしくみ
・佐野さんとのトークショー
・会場からの質問3件
など

抜粋
・富士山の中にある古代アークの件
・かつて日本にはシリウスBのT(トウ)・アシュケル種族が住んでいた
・アブダクションされて脳にチップを埋められた人のチップの件
・メラニア夫人は金星人でヴァル・ソーと面識がある
・メドベッドは月で増産されている
・2025年7月に日本に大災害がある→NO!
・富士山頂上付近に飛行するプレアデス有人宇宙船を可視化してもらった

富士山の中にある古代アークには、日本人の血が入っているフランス人・ジャン・シャールズ・モヤーン氏がテレポーテーションによって招かれたという報告があります。ウツさん(女性)が守っており、その上司と思われる美しいコノさんとも会話している。コノさんはコノハナサクヤヒメ、実はシリウスB星人、というオチです。神様は宇宙人、みたいですよ。

富士山の中腹や麓周辺には昔からよく行きます。オーブの写真が撮れるカメラになってから撮影しますと、場所によっては夥しいオーブが写ります。ちょっとしたいたずらをする子たちもいますね。富士山の中の古代アークを知ってから、心なしかもっと神々しく見えるようになりました。冠雪が融けてしまったのは、古代アークの活性化と関係があったのかも。

エレナさんが富士山の麓を車で周ると、強力なパルスを感じ、脳に埋め込まれたチップが反応したそうです。古代アークがアクティベートされていると。もっと近くに行かれたかったようですがスケジュールがタイトで。またの機会に寄れるようでしょう。

通訳さんの言葉では、シリウスBのタシュケル、と聞こえましたが、正しくはT(トウ)・アシュケル、またはアシュケル・タアルと呼ばれている異星人です。カタイイ族と共にヴェガ星(織姫星)からやって来たライラ・タアル種族とグレイ種族との交配によって誕生した中から、特に遺伝的に卓越したヒト型種族ということです。

エレナさんの友人であるマイラさんがT・アシュケル種族で、金髪の日本人のようにみえます。顔型は三角形で幅広い目、頬骨が高く、顎が細く、スリムな体形。そういえば、ジャンさんが古代アークの中でお会いしたウツさんも三角形の顔型で顎が細い日本人のよう、とのことでした。やはり、シリウスB出身の特徴です。

T・アシュケル種族の特徴
・科学技術を重視した文化
・建設の技術は銀河中の多くの種族に影響を与えてきた
・基本的に菜食
・教育は適性を確認してからグループ分け

T・アシュケル種族の地球との関わり方3種類
1.アシュタール共同体の一員として
2.アシュタール銀河司令部隊の一員として
3.銀河連合の一員として
※アシュタール司令官という個人は存在せず、チャネリングもしません。

アブダクションして脳に埋め込むチップは、GPSのように所在確認、情報取得などの目的もあったようです。しかし、現在はそのシステムはなくなっていますのでもう大丈夫、とのこと。スマホ等が話し声を秘密裏に取得したり、カメラが持ち主を撮影しているという情報もありましたが、ナッシュビルの爆破事件以来、恐らく問題なくなっていると思われます。

皇居の生き生きとした緑がみずみずしい日、大手町に銀河連合特使現れる、の不思議な日でありました。開催された佐野美代子さんとそのお仲間に心から感謝します。


当サイトへお越し頂きありがとうございます! 宜しければサポートお願い致します。執筆の励みにしたいと思います。