見出し画像

スターシードへ。使命を生きる本当の自分で生きたい人に届きますよう。

先日、龍とシリウスが同時にメッセージを伝えにこられたのです。こんなことは、滅多にないので私自身驚いたのですが、聞けば聞くほど、とても大事な内容てしたので、お伝えしていきたいと思います。

2025年問題が囁かれていますが、今日はこれについて触れていきたいと思います。

とてもセンシティブなことですから、こういったことをお話しするのは、どうかと思っていたので、していなかったのですが、お伝えしない方が愛がないのではないかと思い、今日はお話をしていきたいと思います。

それは、この瞬間をどういう瞬間にするかどんな時間にするかによってみなさんの人生が、どのような世界線に乗っていくかが変わり、2025年先までも、人類がどういった影響を及ぼしていくかによって、地球に起きることは変わっていくとのことなのです。その時、目覚めを選択されたスターシードの皆さんが、立ち上がっていかれることが重要なポイントとなってきます。

日本人であるからこその力があります。

詳しくお伝えしていきたいと思います。

未来に対して、どうなるのかと不安に生きることでも、過去を引きづり過去を生きることでもなく、今を生きることです。

今、世の中が転換期であることから、いろんなことが起きていますよね。

いろんなことが明るみなっていく流れに入っているため、戦争や事件、政治についても、沢山のことが起きています。

起きていることに対しての事実は知っていくことは、もちろん重要なことなのですが、必要以上に不安から情報を拾いにいくことや、そこに”意識を向けないで”ということがメッセージとして来ています。

悲観的になることや、残虐な方に意識がどんどんどんどん引っ張られ向いてしまうと、闇の方に加担してしまうことになるのです。

意識が向いている時点で想念というものに、加担していることになっていっていますので、そちらに意識を向けないことなのです。

ですので、不安を煽る物ではないことをご理解いただき、その上でお伝えしたいことがあります。

未来の映像を見せてもらったのが、地球のどこか特定の場所はわからなかったのですが、地震か、噴火によって、大きく煙が上がっている映像が見えたのです。

地球を守っているオゾン層が弱まってくると、太陽の光も強くなってきたりするのですが、太陽フレアによって影響を及ぼす可能性が出てくるということなのです。

オゾン層が、太陽フレアから身を守ってくれているのですが、そのオゾン層があることで光が弱まったり、太陽の光がちょうどいい感じで、私たちに届けられているのです。

宇宙から地球を眺めている状態で見せてもらったのですが、地球のオゾン層が乱れているというものだったのです。これが絶対起きますと言うことではなく、今一人一人がどういったことを意識して、どういった時間を過ごすかによってパラれるが変わるのです。

どうすれば良いのか?

周波数を変えていくことが必要です。恐れによって故意に人を傷付けることや、争いや、攻撃的な怒りの周波数ではなく、一人一人が心地いい、幸福なエネルギーを感じていくことによって、大きく破壊が起きることがなくなるとのことでした。

数年前よりノアの方舟のことは、高次元より言われていました。以前どこかのYoutubeでもお話ししているのですが、数年前より言われ続けてきたことが実際に必要になってきていることに私自身複雑な心境ではあります。ですが、より良い未来に向かっていることは間違いありません。

この時、スターシードはノアの方舟によって、できるだけ多くの生命を、その船に乗せること、それが役割であり、重要になってくる役割です。

それには地球を喜びに変えていける人たちを増やしていくこと。

2025年問題が囁かれていることで、不安になりどうすれば良いのかと戸惑われる方も多いかと思います。この時、自分さえ良ければ良いでもなく、人を優先するの、どちらかを選ばなくてはいけない2元の世界ではなく、中庸に生きることことが求められます。

中庸な生き方

高次元領域である波動の高い精神世界となります。

偏りがなく中立的で、過不足がない調和がとれている在り方であり、何かに肩入れするのではなく、両極端ではない、人のことも自分のことこも過大でも過小でもない、中心に居続けるバランスの良い世界となります。

例えば、自分さえ良ければ良いというのは人に無関心といったようになりますし、私が救ってあげなくてはは、押し売りにもなりかねません。

偏りを持たず何事も過不足のない状態がバランスがいい生き方となります。

例えば、大人になれば、責任が出てきますよね。それが縛りがあるものに感じる人もいるかと思います。すると、それはその人にとっては、窮屈で大人は生きにくいと感じられるものになるでしょう。

しかし、大人は自分で責任を持つことができるからこそ、好きなところにどこへでも行け好きなことができ、自由である。と言ったような見方が出来ると、あなたは大人であることに対する偏りがなくなり、このように中庸で居続けると、大人だから窮屈だというマインドブロックは無くなりますから、制限や枠を作っていたのは自分であることに気付き、目の前に広がる世界は開けていくのです。

だから喜びは増えるのです。 

正義を掲げることも偏りとなります。


正義を掲げ、正義が正しいとなると、反対の側面である悪が生まれるのです。この様に、何かに加担している状態はバランスが悪いのです。だから戦い、争い、戦争がなくならない原因の1つとなります。

あなたが中庸に生きることこそが、争いがなくなるため、それこそが本来の正義となるのです。悪を懲らしめることではないのです。

スターシードにとっても役割はここにあります。

そして、一人一人が内在神に気付き生きることは、今あるものに気付く生き方となるため周波数領域を変えることとなります。

どうしても、私たちは便利であることに意識が向く様になったことで、有難い存在ではなく、物でしか見れなくなってしまったのです。

全てに神が宿っています。あなたの内在神に目覚め生きることを意識付けしていかれることなのです。

例えば、携帯は機器なのではなく、私たちや人を繋いでくれる、そして知りたいことを教えてくれる有難い存在です。

家も、ただ生活の場所なのではなく、雨風を凌いでくれる、あなたを守り屋根となってくれています。

傘はあなたが濡れない様に手をいっぱい広げて守ってくれています。

全ては愛

ペンは、ただ字が書けるペンではありません。
ペンにはどんな愛があると思いますか?

ただの「物」と見るか「有難い存在」と感じるか。

あなたが全てにおいて、どう見るか感じるかで意味が変わります。

一つ一つに神は宿るのです。
本来、幸せはなるものではなく、感じるものとなります。そんな風に思いながら過ごされてみてほしいのです。

そう過ごすことで、日常的によく起こることがあります。


例えば、先日こんなことがありました。

雨が降っていたので、コートを着て傘をさし外出をしたのですが、寒さから身を守ってくれているコートに愛を感じていたところ、傘の持ち手の部分が外れていることに気付いたのです。どこかで落としたかな?と来た道を戻ろうとしたところ、ポケットだよと聞こえ、コートのポケット手を入れてみたところ、ポケットに入っていたのです。

このようなことって起きる時ありませんか?偶然だと思われそのまま何気なくスルーされる方も多いかもしれませんが、コートが拾ってくれているのです。神は宿る。全ては源から枝分かれし生まれているため、神なのです。

こうやって支えられていることに気付くことです。ですが、あなたご自身のことも忘れないでくださいね。

あなた自身も神なのです。それを思い出すことが覚醒であり、私がわたしを救うのです。

現代は、便利なものとして物で見てしまい、自然や、動物、虫たち、そういった存在をも忘れがちになってしまっていることで、人間がメインであるという生き方になっている人が非常に多いのです。

人間がメインでも、神がメインでもなく、自然が上でもなく、そのどれでもないフラットであることが偏りがなく中庸に生きることとなります。

虫の知らせっていうものが、日本の昔からあるように言われているように、自然と共にあること、自然とリズムがあっていくこと、そして自然と共存するということで、全てはあなたに教えてくれるのです。それは大切な人たちを守る力となるります。

一人一人が今どういう意識で過ごすのか、生きるかに意識を向けることによって、今後、地球で起きてくることも変わってくるというメッセージだったのです。

【アカデミー説明会】

次回のアカデミー11期生の受付は4月となります。
今後、またお知らせ致します。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 

ご登録特典付き!

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾